SSブログ

留守番前のミック [ミック]

相変わらず良く寝ているミックくん。
風通しが良いのか玄関付近がお気に入りの場所。

では買出しへ出かけようと準備していると、さっきまで寝ていたミックくんが、、、

こんな怒ったような顔をして見つめていました。
『またオレだけ留守番させるのかぁ!』
とでも言いたげな顔。
人の動きでいろいろわかっちゃうんだよね。
『留守番』と言うと、がっかりした態度を見せる。
表情があっておもしろいよ~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あひこじまま

オー 怒ってる・怒ってる。ワッハッハッ!
この顔 間違いなく怒ってるよぉ~。ブッス~顔だぁ~。
『ワシ をおいていくな』ってね。
今まで色々変な奴?がいて退屈せずにいたけど、今は一人
だから 寂しいのかな???
まあミックさん のんびりおやり!
by あひこじまま (2007-09-13 09:31) 

七夢ママ

ハハハツツツー!ホントに怒ってる~!
違う子に見えました(笑)
でも留守番って言われてちゃんと静かに
待っているなんて聞き分けのいい子なんですね~。

散歩で服着せる手がありましたねー!
それなら誰にも分かりませんよね(笑)
by 七夢ママ (2007-09-13 19:57) 

シェルパ熊

なんだーその眼は!・・・怒ってます・・ですね。

ミック君は寂しいのかなー
やはり1人ぼっちは嫌なんだよねー。

でも暫くしたら居候がまた来るよ。
by シェルパ熊 (2007-09-13 22:37) 

junjun

ライオンカットのミック君、なんか若返ったみたい(^^)

ミック君もお出かけしたいよね。車に乗るのが好きなのかな?
車に乗るのが苦手な子は気の毒ですよね。

我が家の娘達、お出かけだぁって思って留守番だと
わかるとがっくしと肩が落ちて、ため息まで付く時が
あります(笑)
by junjun (2007-09-15 00:16) 

ミック

あひこじままさんへ

我が家もミックくんも全体がのんびりモードです。
こんなに静かな家だったのね~って。
おかげさまでゆっくりできてますよ。
by ミック (2007-09-15 19:18) 

ミック

七夢ママさんへ

ミックくんは、何も手がかからなくて楽チンです。
イタズラも無いし、吠えないし、おもちゃで遊ばないし・・・。
のんびりしているのがいいのかな~。
オヤツとごはんの時はシャキッとしてるよ。
by ミック (2007-09-15 19:20) 

ミック

シェルパ熊さんへ

家族揃ってお出かけする時は置いていかれるのが嫌みたい。
バラバラで出かけるときはそうでもないのに。
居候・・・ミックくんはどう思っているのかな?
みんながいなくなって寂しそうではない様子。
誰が来てものんびり、マイペースのミックくんです。
by ミック (2007-09-15 19:24) 

ミック

junjunさんへ

ミックくんも車が大好き。
だいたい週末は近くの公園まで車で行って芝生の上でゴロゴロして満足して帰ってきます。なので車の中は毛だらけ。私たちの服も毛だらけ。黒い服は禁物です。
お出かけかとおもって尻尾ブンブン振っているけど、留守番だとわかるとピタッと止まってダラーンと垂れ下がります。
by ミック (2007-09-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 ラッキー我が家の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。