SSブログ

祝 ラッキー [ラッキー]

我が家に居候中だったラッキーくん、家族が決定しました。

お見合いのときの集合写真を送ってもらいました。
右側が新しいラッキーの母ちゃんです。その隣は妹さん。
あたらしい母ちゃん、さっそくラッキーに馬乗り。。。
頼もしいぜ。
同行してくれた妹さんも明るくて、きっと楽しい暮らしになっていることでしょう。
正式なお返事をいただいいて、本当に安心しました。
ラッキーを助けてくれたお姉さん。ありがとう。
私に託してくれた皆さん、ラッキーを応援してくれた皆さん、ありがとう。
そして家族に迎えてくれた新しい母ちゃん(姉ちゃんと呼ばないと叱られるかも・・・)、
どうぞラッキーのこと、よろしくお願いします。

やっぱりラッキーは天真爛漫でかわいいね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ラルフ

ミックさん、お久しぶりです。
ラッキー、おめでとうございます!
ラッキー本当に可愛いから、家族に迎えてくださった方々も
きっと幸せに思っていただけると思います。
これまでのお世話、本当にご苦労様でしたm(_ _)m
翔便り同様、ラッキー便りもいただけたら嬉しいですね!

私も頑張って、少しづつ浮上して行きますから・・・´`;

※私も先代のルーカスを夏にマルガリータにしたことあります。ちょっと腑に落ちないラブラドールになっちゃったけど・・・^^;
ミック君はドーナツ屋さんのポン・デ・ライオンになっちゃったのね^^
by ラルフ (2007-09-10 05:36) 

りゅうママ

ミック家に来る子は 里親決定が早いよね!?
これも ミックさんの御世話のお蔭!!
ご苦労様です。

ラッキーは どこに行っても みんなから可愛がってもらえる子。
愛嬌たっぷりだし、元気いっぱいだし・・・
ミックさん。ご苦労さまでした。
by りゅうママ (2007-09-10 10:53) 

W・ママ

ミックさん、こちらでは初めましてデスッ(^-^)
W・ママではわかりませんよねェ・・。
1番初めにラッキーを引き取ってきたヤマ○です。

ラッキー、本当によかった。。
心から嬉しく思っています(T-T)

ラッキーは新しいママさんにお会いした時も、やっぱり笑顔
でしたか?
このブログの最後の画像、笑ってますね♪

当時、ラッキーには時間がなくて後先考えず引き取ってきて、
でも、ハピラブさんが快く引き受けてくださり感謝②の気持ちで
いっぱいです。

ハピラブさん、そして、ミック家のみなさん、
こちらこそありがとうございました。。。
by W・ママ (2007-09-10 16:27) 

七夢ママ

ラッキーくん、家族決定おめでとうございますー!!
そしてミックさんご苦労様でした~。
しっかりしたお母さんになってくれるんじゃないでしょうか~。
名前はこのままですか?

そして翔くんからのお便りも
本当に嬉しいですね~。
元気にしてるんですね~。
by 七夢ママ (2007-09-10 20:25) 

ミック

ラルフさんへ

ラルフさん、コメントありがとうございます!!!
いただいたフード、ミックとラッキーが平らげました!早っ。
ラルフくんごちそうさまでした。
フィラリア予防薬も重宝しております。感謝。
マルガリータしたら、ミックくんのおしりが小さいのぉ。
もっと筋肉つけないと・・・でも、散歩はイヤがる事が多いし。
本題のラッキーは元気で性格も◎でいい子だったなぁ。
by ミック (2007-09-10 22:23) 

ミック

りゅうママさんへ

今回もいろいろご心配いただき、ありがとうございます。
ミック家に来る子は比較的健康な子が多いので助かってます。我が家は留守番ばっかりでつまんないからみんな卒業していっちゃいます。ミックくんは留守番中たくさん寝れるからいいみたい。これからも面倒見てくださいね♪
by ミック (2007-09-10 22:29) 

ミック

W・ママさんへ

W・ママさんでわかりますよ!!!
ラッキーを我が家まで連れて来てくれて、本当に感謝してますよ。ラッキーとの生活楽しかったです。
新しいママさんさんにもやっぱりニコニコでしたよ。私も涙することなく、安心してお別れしてきました。
ラッキーがみんなに幸せをくれたのかなぁと思ったりしてます。
W・ママさんの第1歩のおかげです。感謝してます。
by ミック (2007-09-10 22:47) 

ミック

七夢ママさんへ

ラッキーは、ラッキーだそうです。
我が家は静かな家なのですが、(夫婦の会話が無いため)ラッキーの家はワイワイ楽しそうです。いいなぁ。
ラッキーが加わって益々楽しくなるといいです。
新しいお母さんはしばらく疲れるだろうけどね。でも、ラッキーの笑顔に癒されるはずです。
by ミック (2007-09-10 23:04) 

junjun

ラッキー君、やっぱり幸せつかんじゃいましたね♪
ミックさん、お世話お疲れ様でしたぁ(^^)
先日ラッキー君に会えたけど、もう会えないんだよねぇ。
岡山じゃちょっと遠すぎるもんね。
でも、ラッキー君が幸せになれたんだもん、よしとしなくっちゃ、
ですよね☆

翔君も幸せそう♪ずいぶんふっくらしたような(笑)
ミックさん、預かりしてらして、こうしてお便り頂けるのって
すっごい嬉しいですよね♪
by junjun (2007-09-11 00:25) 

ミック

junjunさんへ

ラッキー、行っちゃいました。
応援、ありがとうございました。
近況報告で幸せそうにしているみんなを見ると、懐かしくてニヤニヤしちゃいます。楽しい思い出ばかりです。
お便りもうれしいですが、こうしてコメントしてくれるのも本当にうれしいです。junjunさん、いつもありがとうございます♪
by ミック (2007-09-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翔だより留守番前のミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。