SSブログ

ラッキーの出発 [ラッキー]

昨日はラッキーのお見合いでした。
希望者さんは初対面だけど楽しくお話ができました。
ラッキーのことを私がデカイ顔で、ウロウロ落ち着きがないよって紹介してたから、すんなり受け入れてもらえた・・・かな。
本当は、とても性格が良く、愛嬌のある顔で、可愛いのです。
我が家へ来てちょうど2ケ月。まだまだこれからのラッキーですが、よろしくお願いします。
希望者さんへ託されたラッキー。

いまごろドタバタしているだろうなぁ。

お見合い後、せっかくだからと観光。
兵庫県立舞子公園。

海の無い岐阜県人なので海は新鮮。
こんなところが毎日の散歩コースだったらいいのにぃ。

そして大阪の友人宅へ向かいました。
その後ミックが変身するとは・・・また後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発アンジュのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。