SSブログ

出発 [ラッキー]

今日はラッキーのお見合いの日。
朝の散歩でもう最後になるのかなぁと思ってみたりした。

けど、本人はいつもどおりのヘラヘララッキー。
お見合いがうまくいけば、そのままお試し生活。
もう我が家へ帰ってくることは無いんだよ。
なんてみつめてもヘラヘラ。
では、行って来ます!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルーシーママ

えっ、今日お見合いだったんですか?
私の頭の中って、棚が一個しかなくて、ひとつのっかるとその事でいっぱいになっちゃうんだ・・・ごめんなさい。

ラッキー君、もしかして今頃お試しだったりして?
でも、おめでとうですね。。。

ミック君はどんな感じにしてるのかな?
by ルーシーママ (2007-09-02 00:48) 

七夢ママ

もう着いてるんですよね~♪
ミック家はこれに合わせて旅行ですか?
戻ってくることがないように決定となればいいですね~。
by 七夢ママ (2007-09-02 09:24) 

bb

昨日はお疲れさん。

今、ブログを少し前までさかのぼって読んでみたよ。
頑張ってた・頑張ってるね。
すごいなぁ・・・と思う。
ミックを迎えた頃には想像できなかったよ。
ミックが色んなことを教えてくれて、多くの人との縁を作ってくれてるんだ。

ミックはその後いかが?
快適そう?
しばしの「ひとりっこタイム」こまめに洗ってやってね。

また、会えるのを楽しみにしてるよ。
by bb (2007-09-02 12:29) 

ミック

ルーシーママさんへ

ラッキー行きました。
うれしいんだけど、やっぱり心配。どうしてるかなぁ。
ミックくんはいつも知らん顔。
探すわけでもないし、嬉しがるわけでもないし。
どう思っているのか聞いてみたいです。
カークくんにもいつかこんな日が・・・苦労した子ほど心配だろうな。
by ミック (2007-09-02 22:32) 

ミック

七夢ママさんへ

天真爛漫のラッキーがいなくて、静かになりました。
そうやん・・・またしばらく七夢ママ宅滞在ですね。
ゆっくりゆっくりでいいですよ~。
我が家はラッキーのおかげで大阪の友人宅へ遊びに行くことができたのでラッキーでした。
by ミック (2007-09-02 22:37) 

ミック

bbさんへ

bbさんのおかげで頑張ってこれました。
犬飼い初心者の私にいろいろ伝授してもらって。
私の原点。
頼りない私だけど、これからもお願いします。
当のミックくんは涼しそうですよ。でも痒い。
ひとりっこタイムを満喫してベタベタしようと思います。
ミックくんは迷惑そうなんだけどね・・・。
by ミック (2007-09-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フードだ。ラッキーの出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。