SSブログ

ラッキーの変化 [ラッキー]

我が家に居候中のラッキーくん、とっても落ち着いてきました。
☆マウント攻撃がなくなりました。
  お客さん(私の母や妹)にはマウント攻撃するので私と旦那さんは対象外となったようです。
☆外でのおしっこを覚えました。
  家の中でのおしっこがなくなりました。おしっこは外でするもんだとわかってくれたのか、
  たまたま外でしてくれているだけなのか・・・は不明ですが。
☆人前で寝るようになりました。
  来た当初はウロウロしてばかりで全然眠らなかったけど、ごはんを食べたらまったりとしています。
と、いう具合に我が家に慣れてきています。
支援物資のチョークチェーンと食器スタンド、重宝してます。

そしてイタズラ発見。洗車用スポンジがバラバラでした・・・。

ストーカーのようについてくるので写真を撮ろうとすると前をウロウロ。
そのおかげで証拠写真のようになりました。
ミックくんはそんな光景を シラ~っと見守っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

七夢ママ

マウント攻撃から免れたんですね~。
対象外ってもう飽きたとか?(笑)
トイレ事も室内でも落ち着いてきてよかったですね。
イタズラする余裕もでてきてやっと
ミック家に馴染んできた証拠!?ですね(笑)
バラバラのスポンジの横で満面の笑みの
ラッキーくんがなんても言えません♪

そしてミックくんは変わらずクールですね~。
すっかり自分のゲージになってくつろいでるし(笑)
by 七夢ママ (2007-07-21 12:22) 

ミック

七夢ママさんへ

本当に別の犬かと思うほど落ち着いてくれました。
信頼してくれてるのかな。
昨日も台所においておいたそうめんを食べられちゃったのよ。
油断すると裏切られ・・・叱っておきました。
ミックくんはいつもしらん顔して寝ています。
by ミック (2007-07-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんじゅの訓練日記③カメラ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。