SSブログ

あんじゅの訓練日記③ [アンジュ]

昨日はあんじゅの訓練所へ面会へ行ってきました。
あんじゅはもちろん、熱烈大歓迎してくれました。

1ケ月ぶりだと、あんじゅの変化がすごくわかるのです。
毛が夏毛になり、ちょっぴり茶色になっていることや、ちょっと太っていたことなど。
訓練は順調なので残り1ケ月、卒業が待ち遠しくなってきました。
卒業したら、Iさんの家でお試し生活が始まります。
慣れるのに時間がかかるとは思うけど、うまくいくといいなぁ~と今から期待でいっぱいです。
(本心は、不安もあるんだぁ・・・)
あんじゅには幸せが待っている!がんばれっ。がんばろう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

七夢ママ

面会ご苦労様でした~!
白くて美人なあんじゅちゃんが茶色って想像付かないー。
でも美人なことにはかわりませんが・・・。
残り1ヶ月、あっと言う間でしょうね~。
希望者さんとの訓練・お試しも順調にいくといいですね。

ラッキーくんとミックくんは相変わらずですか?
ミックくんてクールなタイプなのかな?
by 七夢ママ (2007-07-18 20:55) 

ラルフ

早いものですね~。もう後一ヶ月なんですね・・・ハァ~^〇^
訓練の方もとても順調のようで、ほ~んとによかったです!
そして、さらにさらに嬉しいのが、卒業と同時にお試しが待っていること^^∨ 
あんじゅは美人なんだから、生活態度さえ改善されれば、愛される女の子になれるんだものね*^^*
「この夏、もうスケ番なん呼ばせない!」by あんじゅ
あんじゅ、もう一息だよ!がんばれ~!
ミックさん、もうひと踏ん張りよろしくお願いいたします!
by ラルフ (2007-07-18 22:40) 

シェルパ熊

あんじゅちゃん、訓練終了後のお試し成功してほしいなー。
最初の3日間が勝負ですね。

うちのラルフ君が来て2ヶ月が過ぎ躾訓練も終了し
2週間前、2頭目の緊急預かり6歳♂GRがやって来ました。
今週末には順番待ちをして頂いている里親さんのところに行きます(2年間で30頭目です)毎日楽しそうに暴れている2頭ですが
お別れの時はどうなる事やら。

HLCは外飼い預かりは無理そうなのでお手伝いは出来そうにありませんが、私達家族は、これからも地道に1頭ずつ幸せの道を
つくり続けたいと念願しております。

ミックさんもがんばって下さいね。
ps:ゲストのラルフさん、うちのワンコの名はラルフです
  同名のワンコさんがおられるのでしょうか?
by シェルパ熊 (2007-07-19 01:52) 

ミック

七夢ママさん

あんじゅ、順調に行くことを祈っててね~。
あんじゅさんは人懐っこいからかわいいんですよね。

ミックくんはクールというか、愛想が無い感じです。
いつもシラ~っとしていますが、おやつタイムには超かわいい顔して迫ってきます。ラッキーはストーカーで、トイレにも付いてくるので困っています。
by ミック (2007-07-19 20:37) 

ミック

ラルフさん

スケ番あんじゅがいよいよ帰ってくる・・・。
お試し生活、順調にいってくれることを願います。
わたしよりずっとワンコに慣れている方なので、安心なのです。もうひと踏ん張りがんばります!
by ミック (2007-07-19 20:45) 

ミック

シェルパ熊さん

お久しぶりです。ラルフくんも元気そうですね。
やっぱり最初の3日間は大事にしないといけませんね。
2年間30頭とは・・・素晴らしい。
今の居候ラッキーくんは攻撃性ゼロなので、平和です。

ゲストのラルフさんは6歳のゴールデンのラルフくんのおかあさんです。
シェルパ熊さんは2~3歳(だったと思う)の黒ラブのラルフくんのおとうさんです。

私もシェルパ熊さんを見習ってがんばります!
by ミック (2007-07-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリケンラッキーの変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。