SSブログ

カメラ目線 [ラッキー]

公園へ散歩に行って、記念撮影を試みました。
が、、、二人ともなかなか息が合わず、カメラ目線してくれず・・・。

これが精一杯でした。
ま、ミックくんがかわいく写ってるからこれが一番ということで。
ラッキーくんは誘惑が無いとこちらを見つめてくれるんだけど、
誘惑があると、もうテンションが上がってどうしようもありません。
今日も散歩途中に出逢ったワンコにテンションがあがりまくって、引っ張る引っ張る。
挙句の果てには「ワン~ッ」と吠え出す・・・。
引っ張られるのを踏ん張りながら「ノー!!!」って あ゛ー疲れた。
それが、誘惑が無いとちゃんと左にピタッと付いて歩く。
まるで優等生みたいに。
優等生と手の掛かるやんちゃくんと両方の顔のあるラッキーなのでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

junjun

ラッキー君の預かりお疲れ様です(^^)

ラッキー君、まだまだ落ち着きがないところがあるって
感じですよねぇ。
誘惑に弱い、、、、ってまだ若い証拠じゃないですかぁ♪
前預かりしていた翔君がまったり君だったから、ラッキー君の
元気さが大変ーーーーっ感じるんでしょうね。

一気に暑くなりました。お体に充分を大切になさって
ラッキー君のお世話、赤い糸が繋がるまでよろしく
お願いします<m(__)m>


あんじゅちゃん、早くも赤い糸をつかみそうですよね♪
ミックさんちに来る保護犬さんはお婿入り、お嫁入りが
早いですねぇ☆
by junjun (2007-07-25 01:24) 

ラルフ

ふたり撮るのって結構大変ですよね!
うちはランで仲良くなった子とよく記念撮影を試みるのですが
これがなかなか・・・^^;
最初は褒めたりなだめたり・・・おやつを出せば、近すぎーッ。
しまいにはもう、コッチー向けっつてんだろッ!! ̄з ̄〃
な~んて*^^*
でもラッキーくん、だいぶミック家に馴染んできているようで
よかった。
ミックくんとラッキーくん、静と動の対照的で、ラッキーのやる事にシラケてるミックくんの顔が可笑しくてカワイイ♪
by ラルフ (2007-07-26 15:35) 

りゅうママ

2匹同時に良いお顔!っつぅー写真は まず不可能!!笑
なかなかくっ付いて座ってくれないんだもん。
カメラマンも苦労するよ~(涙)

ラッキー、ミック家に随分慣れて来たようだねぇ。
スポンジの解体作業には 笑えたぁ^^
こんな悪戯は ‘朝飯前’だね!?笑
by りゅうママ (2007-07-27 09:58) 

ミック

junjunさんへ

ラッキー、元気。元気。
攻撃性も全く無く、扱いやすい奴です。
推定7歳ってことだけど、もっと若いのか・・・?
あんじゅもあと少しで卒業です。
いいご縁に恵まれるように祈っていてください。
我が家に来る子は健康な子ばかりなのでとっても助かります。痩せ気味ですが。
これからも応援よろしくお願いします!!!
by ミック (2007-07-27 18:29) 

ミック

ラルフさんへ

おやつを見せるとヨダレがダラ~~って。。。
ミックくんは、いるかいないかわからんくらいの静。
ラッキーは、いつもウロウロバタバタの動。
中間くらいでちょうどいいのになぁ。
いろんな子がいて面白いですね。ラルフくんの日常も覗いてみたいわ♪
by ミック (2007-07-27 18:32) 

ミック

りゅうママさんへ

りゅうママさんの写真はとってもいいよ!
(読み逃げでごめんなさい)
最近はいつも泳いでいる気がするね。泥水でも・・・。
ラッキーになんちゃって訓練してるんだけど、なかなか思うように動いてくれません・・・。訓練士さんってすごいわ。
いつも挫折して散歩から帰ってきます。
by ミック (2007-07-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキーの変化キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。