SSブログ

我が家の日常? [ラッキー]

ラッキー、(今日も)家の中でおしっこしちゃいましたぁ。

あんなとこやこんなとこ・・・。

ミックくん 「こんなところにするとかあちゃんが怒るぞ~ああ怖っ」
わたし   「ノォォォォォ~ ラッキーィィィィ 何しとるん 怒!!!」
ラッキー  「おしっこ出たぁ」
そして毎日マウント攻撃。

毛布を差し上げてみましたが、効果なし。
でも、徐々に攻撃数が減ってきました。毎回叱っているもんね。

本日ハピラブから支援物資が届きました。
ごはん&おやつと、リード&チョークチェーン、そして車用のシートなどなど。
毎週末車で近くの公園へお出かけするのでその時に使う予定。
ひも付きタオルはラッキーの大量ヨダレを拭く予定。

大事に使います。ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ルーシーママ

初めてお邪魔しま~す。
ラッキさん、すごいですね。。。
家の中での所かまわずおしっこは大変ですね~。
カークはおしっこはありませんが、あと同じですよ!

去勢手術したら、なくなるといいですね~お互いに。
by ルーシーママ (2007-07-07 23:31) 

七夢ママ

ラッキーくんのマウントは凄いですね~!
爽は去勢前は全くしなかったので助かりました。
オシッコもこれまた大変(汗)
ミックくんは冷ややかな目で見てるんでしょうね~。
耳洗浄で使っているバイオチャレンジは
犬にもかけれるのでおススメですよー。

ラッキーくんも上のルーシーママさんのとこのカークくんも
無事に手術が終わるといいですね。
by 七夢ママ (2007-07-08 09:22) 

ミック

ルーシーママさんへ

カークくんの去勢手術が無事に終わって安心しましたね。
これからどんなドタバタ日記になるか楽しみです。
カークくんの預かり、手を挙げようかすごく迷いました。まだその頃は翔くんがお試し中であんじゅにも希望者が無く無責任な結果になってはいけないと、一人で悩んでました。
ルーシーママさんが名乗り出てくれたときは「ありがとう~」と心の中で叫んだものです。これからも励ましあって頑張りましょう!きっとカークくんはかわいいから卒業も近いんじゃないかしら。希望者さんが出たと連絡があるとまたまた緊張の連続です。悩んだり笑ったり怒ったり忙しいですね。
by ミック (2007-07-08 16:37) 

ミック

七夢ママさんへ

バイオチャレンジ、早速チェックしてみます!
ラッキーのおしっこはマーキングではなくマジおしっこのような感じなので、去勢手術してもおしっこ攻撃はおさまらないかもしれないと覚悟してます。
明日去勢手術ですが、現在絶食中。夜から水もダメ。
それに耐えれるのか、ラッキー。
ラッキーの手術の送り迎えのため私は3連休。ルンルン♪
by ミック (2007-07-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリくん東洋眼虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。