SSブログ

ガリガリくん [ラッキー]

ラッキーは痩せ気味です。

よ~くみると、アバラが見えます。
たくさん食べてもう少し太ろうね!と思うのですが、マウントの力がすごいんです。

私の足にはラッキーにしがみつかれた時のあざができてます。
腕はマウントをやめさせるため&散歩の引っ張りで筋肉痛。
これ以上体重が増えてパワーアップしたら・・・とぞっとしている私です。

初日は3時間の留守番、次の日は5時間の留守番、次の日は6時間の留守番。
そして本日10時間の留守番に挑戦しました。
課題はトイレトレーニング。
本日はしっかりソファのど真ん中におしっこがしてありました。
床なら拭けばいいのに、ソファにするなんて、なんて厄介なやつなんだ(怒)。
明日は何が起こっているのか・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

MAXママ

はじめまして。
私は、10歳の爺ちゃんゴールデンのMAXと暮らしています。
MAXだけでも大変なのにミックさんは、預かり犬のお世話されてるからえらいなあ~と思います。いろいろと寂しい思いをしたわんちゃんたちだから大変だと思いますが、頑張ってください!
ラッキーくんは、ミックさんに会えてよかったね。

かわいいミックくんが、気になる私です。
by MAXママ (2007-07-05 09:23) 

ラルフ

今日は何事もないといいですね。
よりによってソファーにおしっこなんかしなくてもねぇ。‐‐;
またこの梅雨どきに・・・ ++;
マウントは、オカマになったら少しは違ってくるかしら。
ちょっと期待したいです。^^
ガシッと前脚でロックされちゃうと、ホントに動きがとれなくなっゃいますよね~。そうなると引っぺがすのだけで疲れて、ブッ飛ばせないですよ!笑(ラルは全くしませんが、先代が^^;)
ラッキーくん、かわいい目々してるのにぃ~、やってくれるわね。

ところで、ミックくんの大腸炎の具合はいかがですか?
早くよくなってほしい!!
心配してます・・・ ‐‐:  ミックく~ん!^з^chu
by ラルフ (2007-07-05 14:48) 

ミック

MAXママさんへ

ようこそいらっしゃいました。MAXくんって名前、強そうですね。本当にゴールデンはかわゆいので大好きです。
今日も頑張って散歩へ行ってきました。ラッキーに引きずられていたので近所の方に笑われちゃいました。
ラッキー、ようやく5日目にして落ち着きが出てきました。
また遊びに来てくださいね♪
by ミック (2007-07-05 20:30) 

ミック

ラルフさんへ

今日は留守番中には、何事もありませんでした。
ただ、朝の忙しい時に家の中でおしっこしやがりました。
散歩行ったばっかりなのにぃ~(怒)。
早くオカマになって穏やかになって欲しいものです。
ミックくんに ^з^chu をありがとうございます。本日固まったウンが出ました。一安心です。ご心配ありがとうございます♪
by ミック (2007-07-05 20:41) 

junjun

うふふふふ、ラッキー君、だんだん本性が出てきたかな(笑)
ソファーのど真ん中にしっこですか?
革のものなら染みないけど、布製だと、、、、、
マウントもすごいんですねぇ。
私は女の子しか飼ったことないからマウントってよくわからな
いんです。

体調を整えて、早くおかまちゃんになってもらわないと(笑)
by junjun (2007-07-06 00:24) 

ミック

junjunさんへ

布製のソファなのだ!!!
カパーを外して洗濯して、なかのクッションを干して・・・汗。
マウント、普通は愛しのかわいこちゃんにするもんだけど、お目当ての子がいないらしく、私の足や背中をめがけて腰をフリフリ・・・。ラッキーの爪が私の足に食い込んで痛い痛い。
おかまちゃんになったら直るといいなぁ~。
by ミック (2007-07-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウロウロ我が家の日常? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。