SSブログ

ウロウロ [ラッキー]


ラッキーくん、落ち着かないようでいつもウロウロ私の近くを徘徊中。
なので、いつもハァハァしている。
梅雨で湿気っぽいのに、ラッキーのハァハァでさらに湿気っぽく、
水もぶちまけて飲んでるからまたまた湿気っぽい。
どこまで落ち着いてくれるのか、はたまたこれが普通なのか。
もうちょっと落ち着いて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

ミックさん、ラッキー君のお預かり、お疲れ様です。

短期間に自分の置かれている状況が目まぐるしく変わって
いるから落ち着かないんでしょうね。
今は自分の立場を理解するのと、自分の居場所を探そうと
一生懸命なんじゃないのかしら。

もうしばらくしたら落ち着くんじゃないのかなぁ。

ミック君とは上手くやってますか?
by junjun (2007-07-02 23:39) 

ミック

junjunさんへ

その通りですよね。
昨日から少しですが伏せてみたり、ゴロンと寝てみたりしています。我が家に慣れてくれるといいのですが。
ミックくんとは全然顔を合わせません。
犬が怖いのかもしれません。
by ミック (2007-07-03 15:25) 

あすひかこまち

やぁ~やぁ~! 来たねぇ~。   ラッキーさん。。。
目元が誰かさんとどこと無く似ているように見えるね。
まだ若い男の子だから、ウロウロがあるだろうけど、しばらくすると落ち着くだろうし頑張ってください。
体調については気長に養生するつもりでやっていけば良いのではないですか。
眼病は珍しい病気のようだけど、お医者さんに負かせば良いのではと思いますよ。
あすひかこまちは『こまち◎‘』のことがあるのでしばらく地下
に潜伏です。もうすぐブログを勘考して見れるようにします。
しばらくお待ちを。!!!・・・・・・
by あすひかこまち (2007-07-04 11:40) 

ミック

あすひかこまちさんへ

翔さんとは比べ物にならないくらいパワーがあります。
翔をちょっと大きくしてちょっとハンサムにしてちょっとパワーアップした感じ・・・?。
気長に養生します。ランディも上手くいくことを祈ってます。
ブログ、楽しみにしてます。
by ミック (2007-07-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー登場ガリガリくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。