SSブログ

ラッキー登場 [ラッキー]

本日我が家にラッキーくんが仲間入りしました。


が、なかなか落ち着いてくれません。ウロウロしてます。
明日獣医さんへ行って血液検査します。病気でないことを祈ります。
詳細はまた明日。
今日はラッキーくんにマウントされまくりの私でした。
私ってメスの臭いがするのかぁ???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

来ましたね~!ラッキーくん(^^)
どーんなコなんだろう?^^ゝ
やさしい目をしてますね!
ミックくんとのご対面はいかがでしたか?!
ミックくんの許容範囲内に入れそうかな?
また、犬便りが楽しみになりましたー♪
とりあえずは明日の検査結果が悪くはありませんように!!
by ラルフ (2007-07-02 01:02) 

七夢ママ

穏やかな顔をしたハンサムさんですね♪
なのに落ち着きがなくて、ミックさんにはマウント!?
意外だなあ~(笑)
ミックくんにはしないのかな?
検査結果がなんともないといいですね。
お世話よろしくお願いします!

翔くんの写真、たしかにあばらが分からないですね~。
幸せそうな顔して、すっかり家族の一員になって
大事にされてるんですね!
by 七夢ママ (2007-07-02 12:35) 

ミック

ラルフさんへ

フィラリアが強陽性でした。予防は大事なことですよね。
ミックくんとラッキーはいまだにお互い感心無し。ガウガウにもなりません。
ま、ミックくんが大腸炎でダウンしているからかもしれません。
私としてはミックくんが病気だからラッキーおとなしくしてよって言ってますが、伝わらず・・・です。
by ミック (2007-07-02 23:39) 

ミック

七夢ママさんへ

本当になかなか落ち着いてくれません。ミックくんも、翔くんも、あんじゅも来た日から爆睡してくれましたが、ラッキーはずっと起きてこっちをチラチラチェックしてます。そしてウロウロして寝ません。時間の問題ですかね。
いつか翔くんのように家族がみつかりますように。
by ミック (2007-07-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翔便りウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。