SSブログ

翔便り [翔]

本日は以前 翔くんの家族から送ってもらった写真を紹介します。
なんだかふっくらしてアバラが隠れてるんじゃないの?
朝・昼・晩の食事リズムと家族からの愛情が翔くんを太らせてくれました。
良かったねぇ翔くん。

本当に幸せそうな顔してる。穏やかそう。

こうやって翔くんの近況を教えてもらうととっても幸せな気分になります。
またのお便りお待ちしてます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

junjun

翔君、幸せそうですね(^^)
ほんと、おなかふっくらしてるよね。
あくびなんかしちゃって、もうすっかり里親様のお家の子に
なってますよね。

こうして幸せ便りをしてくださるなんて、優しい里親様ですね。
翔君、幸せ者だわぁ♪

お庭にちっちゃい子がいっぱいいるね(笑)
by junjun (2007-06-30 01:35) 

あすひかこまち

翔さんのお顔はすっかりおじさん顔でチビワンコを引き連れて散歩しているよう。安心しきった態度で堂々としているね。
横っ腹のアバラもすっかり消えて健康そのものだよ。
これからも元気にね。
by あすひかこまち (2007-06-30 16:22) 

ミック

junjunさんへ

本当にいいご家族なんです。
ちっちゃい子ともまずまずのようで安心安心。
またの再会を楽しみにしましょう♪
by ミック (2007-06-30 22:49) 

ミック

あすひかこまちさんへ

本当に家族と一緒になって、安心してますよね。
先日は花壇を壊しちゃったみたいです・・・。
我が家では鍋もひっくり返ってたよなぁ。あぁ懐かしい。
by ミック (2007-06-30 22:53) 

ラルフ

翔くんだー!!なんだか懐かしい~。^^ゝ
シアワセそう!ホントに良かった!
こんな写真を送っていただけるのって、うれしいですよね~♪
これからの翔くんも、まだまだ見てみたいです。
翔くん、ミック家ではペットシーツやミックさんの携帯食べちゃったりしたんですよね~^^; お懐かしい ・・・・

あぁ、このホワァ~ンとしたお顔は、やっぱり翔くんだー!!
(^^)♪♪
by ラルフ (2007-07-01 06:42) 

ミック

ラルフさんへ

ほんとうに懐かしいでしょ~!!!
相変わらずホワァ~ンとしてるっ。(笑)
今後も紹介できるといいですっ。
こっちもホワァ~ンとなるもんね♪
by ミック (2007-07-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんじゅの訓練日記②ラッキー登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。