SSブログ

ハピラブTシャツ [ミック]

今日はハピラブTシャツのお披露目会。
愛犬ミックくんに自慢中の私。

困っているミックくんでした。

あんじゅの面会、今週末に行ってきます。
また熱烈に歓迎してくれることでしょう。元気にしてるかなぁ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

七夢ママ

Tシャツいいですねー!
私も早速着てみました~。

あんじゅちゃんの面会ご苦労様です。
前のように熱烈歓迎してくれるんでしょうね~♪
一回り成長したあんじゅちゃんを見るのが楽しみです。
気をつけて行ってきてくださいねー。
よろしくお願いします!
by 七夢ママ (2007-06-20 20:56) 

あすひかこまち

ミックさん なんかとまどった様なお顔だよ。
最近ブログの更新がなかったのでつまらなかったよ。
翔さんの情報のときにコメントを書いたらエラーになっちゃって
・・最近パソコンの調子悪いんです。
ノンさんとはーちゃんのブログに出てくるはーさんがなんとなく
翔さんに似ているような。。。
あんじゅさんの面会行きたいです。よろぴく~。
by あすひかこまち (2007-06-20 22:48) 

ミック

七夢ママさんへ

Tシャツ、かわいいですよね。
あんじゅ、どんな様子か楽しみです。
あと2ケ月間、いい子になって帰ってくることでしょう。
では、報告しますのでお楽しみに。
by ミック (2007-06-21 21:18) 

ミック

あすひかこまちさんへ

ミックくん、カメラ役の父ちゃんに助けを求めております・・・。
このブログは預かり犬を紹介するために始めたブログだから我が家に預かりっ子がいない時はお休みになるのですよ。
でも、翔くんの最近の写真を紹介することにします。
お楽しみに。
私も前からはーちゃん、翔に似てるわ~って思ってました。
あんじゅの面会来てもらえるんですかぁ? 嬉しいです。
ではまた現地集合ってことでよろしくお願い致します。
by ミック (2007-06-21 21:25) 

かねしろ

あのここで翔Tシャツ買えるって聞いたんですけど、在庫ありますか?
by かねしろ (2007-06-22 00:25) 

ミック

かねしろさんへ
翔Tシャツ欲しいなんて~。翔のこと好きだったのね。
それより、梅酒のビンありがとう。旦那さんが喜んでおります。
早速本日黒酢で梅を漬けて、黒糖サワードリンクをつくるんだとさ。
by ミック (2007-06-23 12:33) 

ボニまま

ミックさん、ハピラブTシャツ可愛い~~
オレンジ色に関しては、賛否両論あるみたいだけど
私は、可愛いと思います♪
夏っぽくって良い色だよね~

あんじゅの面会ありがとうございます。
また、一段と成長しているあんじゅさんの
報告楽しみにしています~♪
by ボニまま (2007-06-23 13:16) 

ミック

ボニままさんへ
オレンジ、可愛いですよ!
ミックくんのような白系の毛色のワンコがいると、黒はなかなか着れません。毛が目立つ、目立つ。その点オレンジは目立たなくていいです。
ボニままさん達のおかげです。ありがとうございました。
あんじゅ、可愛かったです。ニコニコしてました。
by ミック (2007-06-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後あんじゅの訓練日記② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。