SSブログ

その後 [翔]

その後の翔。

なんか、すごく立派に見えるのは私だけ?
そして、もう他の家の子の顔になってるよね。
すごく大切にしてもらっていて、愛されている。
本当に、運命の出逢いだったんだな~。
ちなみに、このバックの小屋は旦那さんの手作りなんだって。
素敵な秘密基地。いいな~翔。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaneshiro

心理学で言うハロー効果ってやつだね。翔のくせに、家のおかげでBOSSに見えるよ。
by kaneshiro (2007-06-09 21:40) 

ミック

kaneshiroさんへ
翔、すごく可愛いって言ってもらってるんだぁ。
環境が変われば翔も変わって今じゃあBOSSだよ。
いい家族に囲まれて幸せになったとさ。
by ミック (2007-06-09 23:21) 

junjun

翔君、大切に、大切に大きな愛情をもらって生活していますね♪

翔君の表情が「僕、この家の子なんだよ。そしてこの基地は
僕のお気に入りなんだ」って自慢げに見えちゃいます。

こうして保護された子がすんごいおっきな幸せを掴んで
くれると嬉しくなって一人PCの前でにんまりしてしまう
私です。

翔君、でっかい幸せ掴んだね(^^)

※翔君、名前は翔君のままなのかな?
by junjun (2007-06-10 02:52) 

ミック

junjunさんへ
おっと、そうそう翔のままだそうです。
そうそう、自慢げな表情ですね。
私もにんまりしています。みんな続くといいですね。
by ミック (2007-06-10 21:06) 

ラルフ

翔君、なんかホントに自慢げなお顔してますよね~。
こんな凛々しいお顔でしたっけか?!・・・(笑)
でも、自慢したくなるような素敵な基地だものね♪
私の基地と取り替えてほしいくらいですよ~!
翔君が幸せそうでなによりです!!
ミックさん、良かったですね♪
このお写真を見て、少しホッとされていることだろうと思いました。

またまた嬉しいご報告をありがとうございました。
by ラルフ (2007-06-11 21:03) 

ミック

ラルフさんへ
本当、これって翔???って思ってしまうほどいい男になってます。Y家のみなさんの愛情に感謝です。
今日は少しふっくらした翔の写真を送ってもらいました。
すっかり別犬だ~。安心。安心。
by ミック (2007-06-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業ハピラブTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。