SSブログ

反省 [翔]

翔が我が家から卒業して2日ほど経過しました。
翔が来た日の写真。

初めての預かりで不安だったけれど、一生懸命お世話しようと思いました。
いろいろイタズラされたなぁ。
最初のウンはピーピーだったなぁ。
いろいろ懐かしく思い出します。

最近の翔。
この間までこの子はずっと我が家にいるのかもしれないなぁ~なんて思っていました。

翔を希望していただいたご家族に託してみて私は安心もしたけれど、反省もしました。
我が家でもっと翔をケアできたんじゃないか。
翔のためにもっとやるべきことがあったんじゃないか。
翔、ごめんね・・・。(いまごろ泣けてきてます。)
いいご縁に恵まれて幸せなことです。
翔も幸せだけど、わたしもすごく幸せです。翔のおかげだね。

いい返事をもらえることを願います。
もう少しドキドキして返事を待つことにします。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

junjun

ミックさん、こんばんは(^^)

翔君は、ミックさんに感謝してると思いますよ。
オフ会で初めて翔君に会った時、人懐っこいし、性格も
二重丸だし、どうしてこんないい子が、、、、って思った。
それはミックさんが保護されて傷ついている翔君を心身共に
しっかりとお世話されたからだと思います。
何より、翔君の最近の笑顔が物語ってますよ。
(いかん、私も泣けてきた、、、)

翔君、きっといいご縁になると思います。
またいつか翔君に会いたい。。。。
by junjun (2007-05-26 00:15) 

ラルフ

ミックさん、ブログで拝見させていただいていた翔くんのお顔は、いつも落ち着いた本当に幸せそうなお顔でした。
先住犬のミックくんとは顔の感じがゼンゼン違うのになぜか雰囲気がおんなじで・・・笑
それはきっと、ミック家がそういうお家だからなのではないでしょうか・・・・。
GWの旅行で頭にタオルをのせていた姿が懐かしいです・・・笑

保護以前の翔くんがどのような生活を送って来たのかは知る由もありませんが、ミック家での翔くんは本当に幸せだったと思いますよ。
もしかしたら、これまでの犬生では初めて味わう幸せな日々だったかも・・・。

またこのブログの中で、翔くんの笑顔に出会えたらいいなぁ~♪
オバチャン、知り合いの息子が遠くに行っちゃったみたいで淋しくなっちゃったわ~!泣

私もミック家のママ、パパといっしょにこれからの翔くんの幸せを、遠くの空の下より祈りたいと思います。
by ラルフ (2007-05-26 02:57) 

ミック

junjunさんへ

翔、とってもいい感じでお試し生活してますよ。
翔の様子をメールでお知らせしてくれてるんです。
本当に、いいご家族とめぐり合いました!!!
きっとまた会える日がくると思います。
その時はかわいがってくださいませ。
by ミック (2007-05-27 21:31) 

ミック

ラルフさんへ

オバチャンって・・・。きっと世話焼きおばちゃんなんだろうな。
わたしも翔くんの幸せをお祈りしております。
ところで、ミックくん。
何も変わりなし、です。
どう思っているのか・・・?
なんだか知らない犬が入れ替わり来てはいなくなり、変な家だって思ってるかな?とりあえずパパを独り占めして満足そうです。
by ミック (2007-05-27 21:36) 

ラルフ

ミックくん、そっかー!パパ独り占め出来たのはよかったね~♪の~んびりしたのが(←翔くん)ちょっといなくなったと思ったらレディース(あんじゅです、夜露死苦ぅ)がやって来たりで・・・笑
大変な時がありましたねぇ~汗、

とりあえずは,一人っ子満喫中のミックくんの「犬便り」ですね♪
by ラルフ (2007-05-28 00:41) 

ミック

ラルフさんへ

ミックくんはおっとなしぃ~ので、本当に静かな日々です。
このブログ、預からせてもらっている子のために始めたものなので、ミックくんを主人公にできずにいます。
ミックくん自慢になっちゃうしね・・・(可哀想な私。。。)
どうしてるかな、翔くん。
by ミック (2007-05-28 22:01) 

あすひかこまち

あすひかこまちです~ぅ。
当分の間ブログ更新なし???
『今頃 翔さんどうしているんだろう』 ッとジワァート思い出している頃かな?と思ってのコメントです。

我が家のランディーも体調が良くなったり、悪くなったり。
里親さんのお話があると調子が悪くなるみたいでぇ~。
三重のお話はダメになり、岐阜の話もダメになっちゃって。
今度は岡崎のお話があるんだけど!!!

原因がはっきりしないみたいだし心から困っています。
by あすひかこまち (2007-05-30 10:58) 

ミック

あすひかこまちさんへ

翔くんの様子、メールで教えていただいてます。
とってもいいご家族で本当に安心しています。
正式なお返事は6月4日ごろです。ドキドキですね。

ランディー、薬を飲んだらいいウンになった・・・ということはどこか体の中が良くないってことなんですよね?
そういうことを全部受け止めて家族になってくれる方が現れるといいですね。

翔くんは足が悪いことも全部含めて受け止めていただけているようなので、本当にありがたいです。運命の出会いです。
ランディー、モテモテだけど体調が良くならないと心配ですね。
あすひかこまちさん、大変ですがよろしくお願いします。
by ミック (2007-05-30 20:17) 

junjun

翔君、どうしているのかなぁって毎日気になっている
junjunです。

希望者の方からメールが送られてくるんですね(^^)
正式なお返事は6/4くらいなんですね。
あと少しですね。あ~、ドキドキするぅ。。。

なんとかよいご縁になりますように(祈)
by junjun (2007-06-01 00:51) 

ミック

junjunさんへ

心配をかけております。が、翔くん、愛されております。
本当に運命の出逢いでした。
これも皆さんの応援のおかげでございます。
希望者さんのお宅、こっそり覗きたい気分のミック家です。
いい返事がいただけますように(祈)。
by ミック (2007-06-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに。卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。