SSブログ

ついに。 [翔]

我が家で昨年末から過ごしていた翔くん。
ついに、家族に出逢えそうです。
トントン拍子に話が進んで、あした我が家を卒業します。
まだ実感がわきませんが、ちょっぴり寂しい気分です。
翔くんには幸せが待っている。良かったね♪
救出してくれたあさひさん。
翔の面倒をみてくれたあすひかこまちさん。
みんなの期待を背負って明日出発します。

散歩中の翔。

記念撮影しようと思ったら二人で向き合って。
まったりコンビも解散だ。
Y家のみなさま、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

七夢ママ

ミックさんご苦労様でした、そして翔くんおめでとうー!
本当にとんとん拍子でしたね~。
ちゃんと翔くんの事を分かって下さっている希望者さんのようだし
いいご縁になるといいですね!
by 七夢ママ (2007-05-23 06:28) 

ラルフ

とうとう・・・ですね・・・。来ちゃいましたね!
おめでとう!翔くん!! 
おめでとうございます・・・ミックさん。
これからですけどね・・・嬉しいけど、やっぱりちょっと淋しくなっちゃいますね・・・ううぅ~・・涙
もう、ふたりのマッタリツーショットは見納めになっちゃうのね・・・ううぅ~・・涙

翔くんはよい子だから、里親様にもきっと愛されると思います。
翔くん、幸せの旅立ちだー!!
ミックさん、ガンバッテー!!バスタオル持ってってねー。

あとで、ミックくんにペロペロしてもらってね~。 
ううぅ~・・・
by ラルフ (2007-05-23 06:50) 

あすひかこまち

オー!  翔さん おめでとう。
まったりでひっつき虫だった翔さん幸せになってね。
里親様も良い人でよかったね。
早くおうちに慣れてまったり・のんびり暮らして下さい。

たまには、オフ会に来て下さい。
又会える日を楽しみに待っていますよ。
by あすひかこまち (2007-05-23 11:31) 

キキ

翔くん よかったね。
ミックさん おめでとうございます。
とってもかわいい翔くん。
とっても気になっていた翔くん。
幸せになってね。
by キキ (2007-05-23 13:38) 

junjun

翔君、おめでとう(^^)

以前オフ会で「全然問い合わせもないのよ」って言って
らしたのに、とんとん拍子でしたよね。
ご縁ってこんなものかも知れませんよね。

ミック家、すっかり寂しくなったのでは?(笑)

翔君に幸多かれと祈ってます♪
by junjun (2007-05-24 02:31) 

ミック

七夢ママへ

翔、なんだかいい感じです。
実はブログを読んでいただいていたそうで、翔のまったりした感じが好印象だったようです。
七夢ママもブログどうですか?
by ミック (2007-05-24 21:23) 

ミック

ラルフさんへ

実は私泣けませんでした。
なんだか実感が無くて・・・。
1日経って静かな我が家をじわじわと実感しています。
本当にミックくんに励まされております。
ますますミックくんがかわいいです♪(親バカ)
by ミック (2007-05-24 21:25) 

ミック

あすひかこまちさんへ

翔、いまごろみんなにひっついて回っていることでしょうね。
我が家から1時間のところにあるお家です。
運命の出逢いをしてしまいました。
いいご縁となることを祈ります。
by ミック (2007-05-24 21:31) 

ミック

キキさんへ

気にしていただきまして、ありがとうございます。
希望者の方も翔はハンサムだって言ってくれました。
なぜかうれしいミックなのでした。
まだお試し期間なのであまり喜びすぎてはいけませんが、
いい返事を期待してしまうミックです。
またその後を報告します。
by ミック (2007-05-24 21:40) 

ミック

junjunさんへ

本当に当事者もびっくり仰天です。
きっとこのブログで翔をかわいく紹介したからだって、
勝手に有頂天になっているミックです。
実はすごく寂しくなっているのです。すごく静かになりました。
翔の存在の大きさを改めて実感しております。
今はミックくんにベッタリしております。
by ミック (2007-05-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝るやつら反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。