SSブログ

卒業 [翔]

皆さんのおかげで、翔くんが無事Y家の一員となることができました。
翔くん、おめでとう。Y家のみなさん、よろしくお願い致します。
心配していた先住犬との相性もぼちぼちのようです。

お試し中もたくさんメールで報告してもらっていて、きっと大丈夫だわって思っていたけれど、やっぱり正式にお返事していただいてとっても安心しました。

我が家よりずっと幸せになれると自信を持って言えます。
そんなご縁に恵まれて本当に幸せです。
みなさん、ありがとうございました。
翔くん、ありがとう~。
翔くん、無事ハッピーラブズを卒業しました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

junjun

翔君、おめでとう(^^)
そしてミックさん、お疲れ様でした。
たぶん、きっと大丈夫って思ってましたけど、
ちょっと不安もありました。
翔君には何の問題もないと思いましたが、
先住犬さんとの相性とか色々ありますもんね。
でも、本当によかった、よかった♪

里親様、岐阜にお住いなんですよね。
オフ会とかに参加してくださったらとっても嬉しい
ですよねぇ☆
あ~あ、幸せになった翔君に会いたいなぁ♪
by junjun (2007-06-04 22:10) 

あすひかこまち

ミックさん 良かったね。
写真の翔さん とてもゆったり・まったりと良い表情しているね。
これから幸せになれることを願うばかりです。

オフ会などで又会えるといいな。
ご労様でした。
by あすひかこまち (2007-06-05 06:33) 

ミック

junjunさんへ

我々同じ岐阜に住んでおりますのでいつか笑顔で再会できると思います。
本当に心配かけておりましたが、幸せになりました。
今度は翔と再会した時に覚えてくれているか心配になってきている私です。翔くん、そっけないんだよなぁ。。。
by ミック (2007-06-05 20:52) 

さなまま

ミックさんお疲れ様でした。
ちょっと寂しいかな?

私は、預かった子が巣立って行った時、いつも
「またひとつ、財産がふえた」と思うようにしています。
かけがえのない貴重な心の財産です。

そしてミックくんも、ご苦労様☆
by さなまま (2007-06-05 20:53) 

ミック

あすひかこまちさんへ

かけさん、無事に卒業していきました。
翔がみんなに笑顔をくれて、とってもいい奴だったな~と振り返っております。我が家を荒らされたり、あすひかこまちさんの靴にウンしてあったこともいい思い出になりましたね。
またオフ会などで再会したら、可愛がってくださいませ。
テ と 〒 ・・・。私も大爆笑でした。
by ミック (2007-06-05 20:57) 

ミック

さなままさんへ

さなままさんはいつも素敵に励ましてくれますね♪
本当に翔に出逢えて良かったです。
素敵なご縁に感謝です。
これからもいろいろご指導ください。よろしくです。
by ミック (2007-06-05 21:04) 

キキ

 翔くん おめでとう。
とっても うれしいです。
我が家の7歳の黒ラブも まったり暮らしています。
翔くんもこれからの犬生 ゆったり まったり 幸せにね。
by キキ (2007-06-05 21:25) 

ミック

キキさんへ

おめでとうをありがとうございます。
翔くん、家族のみんなに愛されているようです。
運命ってすごい!
心温まるコメント、ありがとうございます。
by ミック (2007-06-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。