SSブログ

やられた~ [翔]

朝起きてみたら、

ビニール袋におしっこシート2枚いれて置いておいたものがこんな状態。
置いておいたっていっても翔くんの目の前に置いておいたわけじゃなく、
棚の上に置いておいたものなのに。
翔くん、取れるところだったんだね・・・。
もうっ。

・・・・・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすひかこまち

翔さんやったねー!!! お見事!!!
ちゃんといたずらの上でお寝んね。
隠しているつもりか、得意になっているのか判らないけど。
下のほうに見えるシッポはミックさんですか。きっとしらんぷりを決め込んでいるんだろうね。
ママが怖いから。 ヒッヒッヒッ・・・・・。。。。。
by あすひかこまち (2007-05-13 20:23) 

ミック

あすひかこまちさんへ

ほんと、仮ママは怒鳴りましたが翔は知らん顔。
下のほうに見えるのはミックくんの手(足???)です。
でも、犯人は翔です。物的証拠が出ました。
翔の今日のウンは白いものが混ざってました。
ウンといえば、あの靴の中のあれ!!!が思い浮かびます。
あれよりはマシかと許してあげることにします。
by ミック (2007-05-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休④みどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。