SSブログ

連休④ [翔]

翔くん、宿泊先でも爆睡中。
私の隣のお部屋(妹家族)で翔くんの様子は・・・
れいなちゃんのスリッパを履いてます。

たっくんのリュックを借りてます。

私の知らない間にこんなことになっていた翔くんです。
水谷家のみなさん、翔くんの面倒をみてくれてありがとう。
やっぱり翔くんは誰にでもやさしくできます。いい子ですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りゅうママ

翔、長野県に行って来たんですねぇ。
いいなぁ~、羨ましい☆
ドッグランで遊んだり、雪遊びしたり・・・楽しい事が たっくさぁーーーん!!
素敵な思い出が作れたね
by りゅうママ (2007-05-11 10:35) 

ミック

りゅうママさんへ

翔に良い情報が!?!?!?
うれしいような、悲しいような、こんな気分になるんですね。
ひとまず落ち着いて成り行きを見守ります。
あ~びっくりしたぁ。

楽しい旅行でしたよ。ほんとに平和なミック家です。
by ミック (2007-05-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休③やられた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。