SSブログ

みどり [翔]

いつも行く公園。
すごく緑が多くなってます。
冬は茶色ばっかり。春になって緑が爽やか。
翔も便乗して爽やかに見えると思いません?

翔くんに里親希望者さんが現れました。
うれしいっ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

junjun

今はどこも緑がまぶしくってお散歩していても気持ちが
いいですよね♪

翔君に里親希望者さんが、、、、
何とかいいご縁だといいですよね。
でも、預かりさん、皆さんそうですけど、涙、涙で
お別れしていらっしゃいますよ。
実際、その場所に立ち会ったことがありますが、
こちらももらい泣きでした。

ミックさんも心の準備をしておいた方がいいと思います。
by junjun (2007-05-15 00:26) 

ラルフ

気持ちよさそうなところですね~。 
梅雨に入る前の今の季節を、ワンコと充分楽しみたいですよね~♪
翔君、希望者さんと良いご縁であればいいなと思いますが。
翔君はマッタリしてるし、顔だってかわいいし♪
ただ、紙類に関しては、好きなのか?目の敵にしてるのか?なんだか随分とヒドイことしてくれるみたいですけど~。汗、、
でも、ご愛嬌・・・ですよねーー。アハハ~

翔君も、是非、ミック君のように優しいご家族とめぐり会えますように!
by ラルフ (2007-05-15 20:59) 

ミック

junjunさんへ

うれしいって書いたけど、寂しいの方が大きいのです・・・。
でもそんな事は言ってられないもの。
今から翔の顔を見てウルウルしている私です。
気が早いですよね。
当日になったらきっと号泣です。
ミックくんがなぐさめてくれるのでこころ強いです。
心の準備しておきます。
by ミック (2007-05-15 21:05) 

ミック

ラルフさんへ

翔くんの預かりをしてみて、里親さんへ送り出すほうが預かっているよりよっぽど難しいんだってしみじみ思っています。
そんなことを乗り越えて今の我が家があるので、ミックくんを我が家に託していただけたことに感謝してます。
イタズラさえなければバッチリなんだけど、ま、ご愛嬌。
希望者さんが現れるなんて思ってなかったのでうれしいやら寂しいやら。いいご縁になるといいです。
by ミック (2007-05-15 21:27) 

かねしろ

あいかわらず翔は翔っぽくないねえ。
掻ける、掻く=あぐら 恥 いびきのほうがいいような。まあ百歩譲って裏を掻くってのは頭が良さそうでいいけど、最後にはべそを掻いてさよならするのかね。
by かねしろ (2007-05-16 17:19) 

ミック

かねしろさんへ

翔がかねしろさんの手をベロベロしたのが懐かしいです。
翔がさよならする時はかねしろさんにもお別れを言いにいきます。泣かないように心の準備しておいてくださいね。
by ミック (2007-05-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた~ありがとう!支援物資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。