SSブログ

連休③ [翔]

今日は雨。
とってもたいくつ。
翔くんは、車に飛び乗ります。けっこうなジャンプ力です。

でも、降りれませ~ん。いつも仮パパに抱っこしておろしてもらいます。
我が家の階段も登ってきません。
きっと降りるのが怖いからだと思われます。

菅平高原はまだ雪が残ってました。

早速ミックくんはヘコヘコ。スリスリ。
翔くんはパクパク雪を食べてました。
晴れていたら気持ち良かっただろうなぁと悔いの残る連休でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junjun

こんばんは(^^)
お久しぶりです。

翔くん、旅行に行ったんだね♪
楽しかっただろうね。
翔くんの犬生の中でたぶん、旅行って初めてだったのでは?

私もGW前半に浜名湖へ行ってきました。
楽しかったです♪
観覧車に乗せたら、チョコがすっごい震えていました(笑)
いっつもお転婆なのにねぇ(笑)
by junjun (2007-05-10 23:10) 

ミック

junjunさんへ

いいなぁ~観覧車。抱っこできるワンコならOKなのかしら?
きっと大型犬はダメだよね~。
チョコちゃん、観覧車が動くのが怖かったのかしら?高い所にいるって分かってるのかな?
わたしも浜名湖へ行きましたが、潮干狩りに行きました。
たくさん貝が採れましたよ。ワンコは留守番でした。
by ミック (2007-05-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休②連休④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。