SSブログ

連休② [翔]

ペンションのドッグラン。

みんな~せっかくのドッグランなんだからランしようぜ~。
まったり。まったり。平和な時間だこと。
部屋に入るため、足を拭きました。
ついでにババンババンバンバン!の翔くん。

ミックくんもつられてババンババンバンバン!

翔くんは、部屋でも静かにしてましたし、食堂でも足元で待っていられました。
車での移動も問題なく爆睡しておりました。
ほんとうにおりこうさんの翔くんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

ミック家のワンコさんたち、まったりし過ぎですよ~!
ランですよー、ラン♪
湯治場じゃないんですから~(笑)
その後のお食事は、どんな美味しいものをいただいたの
かしらん?・・・♪♪
お部屋はどんなぁ? 
翔くんとミックくんは落ち着いて眠れたのでしょうか?!
・・・って、そりゃあー大丈夫でしょうねぇ~(笑)
・・・爆睡ですか?!!
by ラルフ (2007-05-07 23:14) 

ミック

ラルフさんへ

笑えるくらいまったりしてるでしょ・・・。
ドック湯治場。温泉があれば言うこと無しっ。
おいしいディナーは証拠写真無し。食いに夢中な私。
翔くんもミックくんも、もちろん爆睡。
ほんとにまったり組のいいコンビ。
by ミック (2007-05-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休①連休③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。