SSブログ

しぶっ② [翔]

今日は正面から見守ってくれている。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あすひかこまち

『お~い・かぁ~ちゃん~・なにしてんだよ~・はよーなでなでしてくれよぉ~!!!』

と、言っている様な顔だね~。翔おんじは。
ところで翔おんじのご飯は、ライトから変えた?
我が家では シニアを180g/1回だったよ。参考までにね!

それと したの数字は何?  
by あすひかこまち (2007-04-26 10:42) 

かねしろ

翔って顔かこれ!
by かねしろ (2007-04-26 17:25) 

ミック

あすひかこまちさんへ

翔の気持ちがわかるんですね。
翔おんじは相変わらずのストーカーです。
ご飯はシニアを朝晩あげております。

したの数字、ブログのニックネームです。
このニックネームを『ミック』に変更したいのですができずにいます。むずかしい・・・。

ミックより
by ミック (2007-04-26 21:32) 

ミック

かねしろさんへ

ようこそ。
妹は 『ごん太』とか『まさお』とか呼びます。
好きに呼んでくださいな。
実物はもっとしぶい・・・。でも、いい奴なんだよ。
かわいがりに来てくださいね。

犬の人ことミックより
by ミック (2007-04-26 21:37) 

かねしろ

イボイノシシと呼ぶ。
by かねしろ (2007-04-27 11:58) 

キキ

はじめまして。 
我が家にも7歳の黒ラブがいます。
翔くんやさしいかわいいお顔してますよ。
私は好きです。
ミックさんこれからも応援しています。
by キキ (2007-04-28 16:20) 

ミック

キキさんへ

オレの顔をやさしいって!!!ありがとうございます~。
そんなこと言われるの初めてで感激ですっ!!!
と翔くんが言ってます。
本当にいい子ですの。自慢の預かり犬ですのよ。
今後も翔くんの応援よろしくお願いします。

ミックより
by ミック (2007-04-28 19:19) 

熊さん

さらって行きたい程、いい♂だ!
でも、外飼いは無理だろうなー。
by 熊さん (2007-04-29 02:21) 

ミック

熊さん

熊さん家にはもっと若いはつらつとした子のほうが似合う。
翔さんはほんとうにまったり系。
ミックはもっとまったり系。
翔さんはどんな環境になっても慣れてくれるような気がします。悟っているのか・・・。

ミックより
by ミック (2007-04-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しぶっ。日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。