SSブログ

しぶっ。 [翔]

パソコンしていたら、なんだか視線が・・・

なんちゅうシブい顔しとるん。

毎日このように私のことを見守っていてくれてます。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

お久しぶりです。
あんじゅちゃんの事ではご苦労様でした。
怪我の具合はどうですか?
訓練所で成長して戻ってくるのが楽しみですね。

そして翔くんのお世話ご苦労様です。
なんとも凄い視線ですね~。
でも側でこうやって見守ってくれて頼もしいな・・・。
その後、欠けてしまった耳の様子はどうですか?
by 七夢ママ (2007-04-24 22:08) 

junjun

平和な日々が戻ってきたミック家(^^)
その後、足の怪我は大丈夫ですか?
咬み癖があるというあんじゅちゃんの預かりに手を上げて
くださったミックさん、尊敬します。

わんこに咬まれるっていうのは咬まれた傷も痛いけど、
何故、咬むのぉ~っていう自分の心の方が痛いですよねぇ。
私の咬まれた跡、まだ歯型がくっきりで、痛いです。

翔君、すんごい渋い表情♪
中年の魅力ってとこかな(笑)
by junjun (2007-04-24 22:23) 

ミック

七夢ママさん

爽くんのライオンしっぽ、写真楽しみにしてます。
とりあえず、手術してすっきりしてよかったですね。
ケア、大変ですが、お願いします。
翔の耳はなんともないです。
欠けてるなんて、言ってもわかんないくらいです。
わたしの傷ももう痛くないです。
噛まれ強いふたりなのだ!!!

ミックより
by ミック (2007-04-25 21:26) 

ミック

junjunさん

足の怪我、もうぜんぜん痛くないですよ。
若い証拠!!!
そう、あんじゅの唸った怖い顔は忘れられませんよ・・・。
翔の渋い顔も夢に出てきそうです。
地蔵のようだ。

ミックより
by ミック (2007-04-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の散歩しぶっ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。