SSブログ

日課 [ミック]

毎日モップ掛けが日課の我が家。
毎日こんなに抜け毛が・・・。

服も車のなかも全てが毛だらけ。
もう、気にしてなんかいられませ~ん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすひかこまち

我が家にも、翔さんの残り香ではなく、残り毛がいまだに、どことなく、漂って???います。

掃除しても、ローラーで取っても、なんとなく漂っています。

翔おんじが残してくれていった跡が。・・・・・

懐かしい、さみしいきもちです。。。。。・・・・・。。。。。
by あすひかこまち (2007-04-29 11:38) 

ミック

あすひかこまちさんへ

翔おんじが 僕のことわすれないでねぇ・・・ と残していったかも。
いつでもどこでもついて回っている翔おんじが懐かしいでしょうね。きっと翔も「かけさ~ん!」ってあすひかこまちさんに呼ばれたらしっぽブンブンで喜びまくるでしょう。
ランディ、いい縁だといいですね。翔おんじも続け!

ミックより
by ミック (2007-04-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しぶっ②リフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。