SSブログ

ご飯前のマテの顔 [翔]

ご飯のときは
 おすわり
 おて
 おかわり
 ふせ
 まて
をします。そのまての時の顔です。
真剣な顔でこちらの よし を待ってます。

翔くんのしっぽは高速回転中です。
我が家はいつも翔くんのしっぽの音がしております。
トントントントントントントントントントントントン・・・・・

よし!!!と号令すると一気に皿に向かいます。
今日もペロッと無くなりました。食欲旺盛で今日も元気です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

スゴイ!真剣!お二人さん
翔くん、クレクレビームが出てるよ~♪
あらま!ミックくん、ほーんわかしたイメージが・・・・・シャキ-ン!!
食べ物の力ってすごいもんですねぇ!(笑)

ところでこのお写真見てると、チューしたくなっちゃうんですけどぉ~
翔くんのパコーッとした上唇とミックくんのオチョボな黒い下唇が・・・
たまりませ~ん♪  癒されますぅ~
by ラルフ (2007-03-30 22:33) 

ミック

ラルフさんへ

心温まるコメントをありがとうございます~。
感謝で涙が出てきます。
ミック、ビニール音への反応はピカイチです。

ところでラルフくん? ラルフちゃん?のブログはあるのですか?
もしあるのでしたらヒントをお願いします。
ミックより
by ミック (2007-03-31 22:46) 

ラルフ

またまたお邪魔いたしますぅ
ブログないんですよ~涙
始めてみたいとは思ってまいすがー笑
PCゼーンゼン得意じゃなくて~汗汗  
でも、かわいい家族の大切な記録になると思うので
近い将来、挑戦してみたいと思っています!!
そのときはミックさんにお知らせいたしますね♪
ラルフも男の子なんですよ
最近、女の子もかわいいなーとは思いますけど(笑)

翔くん、ミックくん、これからも楽しみにしてるよ~♪
by ラルフ (2007-04-02 07:08) 

ミック

ラルフさんへ

わたしもラルフくんに会いたいです。
お互い犬自慢しましょう!
私もPC得意ではないので飾りっけの無い日記になってます・・・。
コメントがあったりすると感激~♪しますよ。
ぜひ挑戦してくださ~い。
でも、日記ネタが無いのでちと困ってきました。

ミックより
by ミック (2007-04-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。