SSブログ

夢中 [翔]

おやつにあやつられるお二人。

おやつに夢中。

年度初めでパートさん(私)も忙しかった。
毎日疲れて帰宅。
そんな私を散歩へ行かせる、あなたたちの魅力はスゴイ。
もっといい顔して私を癒しておくれ~。
ミック&翔に夢中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junjun

こんばんは(^^)

仕事で疲れて帰ってきても、わんずが歓迎してくれると疲れも吹き飛び
ますよね。
我が家の散歩、朝は排泄のみだけど、夜たっぷりと連れて行きます。
すごく疲れている時とか、お天気が悪かったりすると「あ~、サボりたいな」
って思うけど、わんずの期待いっぱいの可愛い顔をみると、「頑張って行く
かぁ!!」って思いますよね。

写真はパパさんにおやつのおねだりしているところですか?
真剣な表情が笑えちゃう♪
姿勢も大変よろしい♪
by junjun (2007-04-06 00:54) 

ミック

junjunさんへ

ほんと、疲れてる時、寒い時なんかはサボりたくなりますよね。
でもあの期待いっぱいの顔を見ると裏切れません。
パパさんは甘いのでおやつをたくさんくれるのです。
散歩は私が行ってるのにパパさんのほうが人気が高いのです!!!

ミックより
by ミック (2007-04-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯前のマテの顔病院にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。