SSブログ

寝相 [翔]

翔くんはまぁ~るく丸まって寝ます。

ミック(先住犬)はソファの上や床で横たわって寝ます。

なぜか翔くんはソファの上で寝ることはありません。
ミックの場所だと思っているのかな???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junjun

こんばんは(^^)

翔君、ミックちゃんに遠慮してるんだよね、きっと。
健気だわぁ。
ミックちゃん、翔君、へそ天して寝ません??

我が家のハナ(ビーグルの方です)は結構へそ天してますよ。
特に部屋が暖かいとリラックスしてへそ天してます。
チョコ(コーギーの方です)は太っているからきっと上向くと
辛いんでしょうね。へそ天しません(笑)

今更ながらなんですけど、ミックちゃんって保護犬さんだったのですか?
もしかして、旧姓メロンちゃんですか?
by junjun (2007-03-27 23:28) 

ミック

junjunさんへ
ミックはハピラブ出身ではないんですよ。
ですのでメロンちゃんとは別犬です。
ミックという名前も恩人の方が付けてくれました。
へそ天、しないんですよ~。
わんこのへそ天ってかわゆいですよね~。
最近お二人は抜け毛の季節のようで毎日こんもりと毛が集まります。
ハナちゃんやチョコちゃんも抜けてますか???
by ミック (2007-03-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキーご飯前のマテの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。