SSブログ

クッキー [翔]


先日図書館で借りた本にあったクッキーを焼いてみました。
旦那さんのために料理するのはあんまり頑張れない私ですが、
犬のためには頑張れます。

おいしいかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

ミックさん、初めまして~!
翔くんのお世話ご苦労様です。
クッキーを目の当たりにした、翔くんの真顔がオカシイです~!笑
真剣な目がかわいい♪ 
手作りなんて嬉しいよね~!
翔くん、早くやさしいご家族にめぐり会えるとよいですね。

ところで、ミックくんのお年はおいくつですか?
うちは2代続けてゴールデンの男の子なので、やっぱり気になります。笑
やさしいお顔ですよね・・・

また、お邪させていただいちゃいますよー♪
by ラルフ (2007-03-25 12:07) 

ミック

ラルフさん はじめまして。

ミック(犬)は保護犬出身のため、はっきりした年齢は不明です。
7歳か8歳くらいだと思われます。
ゴールデン!!!最高にかわゆいですよね~。
我が家も2代目もゴールデンだよね~って話しております。
ミックが我が家に来てから約1年3ケ月になります。
ラルフさんはパピーから一緒ですか?
パピーも魅力的ですが悪魔に変身しそうで怖いです・・・。
ゴールデン最高!!!

ミックより
by ミック (2007-03-26 22:06) 

ラルフ

夜更かししてます♪またお邪魔しちゃいました!
先代はパピーからですが、ラルフは中途採用です 笑
3歳半で前の飼い主さんのところから私の元へ来て
ちょうど一月まえに6歳になりました。
ミックくんを見てラルフより少しお兄ちゃんかなー?って思ってました
年をとった顔もかわいい~♪ なんて穏やかなの~♪

パピーは凄いですよー!固体にもよるとは思いますが・・・
先代は、見た目はまさに天使ですが、中身は悪魔でしたよ!
この犬、頭がおかしいーんじゃ!?ってくらい
暴れる!悪戯する!でした・・・・涙
今となっては、懐かしく愛しい思い出です。
私も次もゴールデンがいいな思っています。
夢は多頭飼いですが・・・エヘへ
最高!!最高!!でーす。

翔くん ミックくん また会いに来ますねー♪
よろしくお願いいたします。
by ラルフ (2007-03-27 03:31) 

ミック

ラルフさんへ
何時に起きてますの~???
やっぱりパピーの悪魔っぷりは凄いんですね・・・。
多頭飼い。 我が家は預かり犬の翔くんで体験さてせもらってます。
それぞれの個性が見れておもしろいです。
じゃあ私の夢はパピーのゴールデンを・・・ってことで。
では今後はミックくんの出番も作っちゃおうっと思っている私です。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
ミックより
by ミック (2007-03-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えがお寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。