SSブログ

えがお [翔]


これは!!!笑顔なのかぁ???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junjun

お久しぶりです。junjunで~す♪

翔君、ほんと、いい笑顔(^^)
背景を見るとまぶしいのもあるかな~って気もするよね(笑)
でも、口元を見ればやっぱり笑顔だわぁ。

だんだんと春めいてきましたね。
わんずのお散歩も春の芽吹きを感じながらで、何か浮き浮き
してきませんか???
by junjun (2007-03-23 23:28) 

ミック

junjunさんへ

いい季節に向かってますよね。
今までは寒いから速く行くよって背中を丸めての散歩でしたが、
これからの季節はスキップ(!!!)が出るくらい楽しい散歩になりますね。
でも、暖かくなるとムシ(ダニ)を付けて帰ってくるんですよ。
ムシ探しもがんばるミックです。
翔はちょこちょこ動き回るから大変そうです。
いつもコメントありがとうございます。またお願いしま~す。

ミックより
by ミック (2007-03-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支援物資に感謝クッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。