SSブログ

うーみー♪ [キースとカール]

四国徳島フライボールの帰り道。
海無し県民(岐阜)は海に憧れる。。。
20150521-1.jpg
あそこに見える橋を渡って来たんだよ。

キースはどこでも相変わらずタオル引っ張り。
20150521-2.jpg

砂浜~。
20150521-3.jpg
20150521-4.jpg
20150521-5.jpg
20150521-6.jpg
家族写真撮ってみたけど・・・
20150521-7.jpg
ピンボケ~。苦笑
そんなこんなで夜になり、
20150521-8.jpg
あの橋を渡って帰るんだよ。
と、ちょっとだけ楽しんで。
そして眠気と戦い日付が変わったころに帰宅しました。
今度はもっとゆっくりと行きたいものです。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

うみ@レイラヤマト母

呼んだ?(笑)
キースくんもカールちゃんも大活躍だね(^^)
久しぶりに会いたいけど、なかなか予定が合わず残念!
by うみ@レイラヤマト母 (2015-05-21 22:58) 

ミック

うーみーさ~ん♪

この題名、漢字ではなくひらがなにしてみました♪
もちろん、うみさんが思い浮かんだので。笑
我が家も集合っ!が掛かったら張り切って行きますのでまたご一緒しましょう。
お決まりのキースが押し倒しますが、好き好き攻撃受け止めてやってくださいませ~。
by ミック (2015-05-23 22:57) 

ジョイ

僕は長野で避暑してます
by ジョイ (2015-05-26 13:38) 

ミック

ジョイへ

5月なのにすごく暑いよね。
長野は涼しいかな~?
いろんなところにお出かけして楽しそうね!
by ミック (2015-06-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の四国卒業♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。