SSブログ

卒業♪ [黒丸]

Wonderful dogs 保護っ子の黒丸、無事家族決定となりました!
20150531-3.jpg
卒業おめでとう♪

20150531-1.jpg
めでたし。

20150531-2.jpg
めでたし。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

お名前(必須)

黒丸ぅ(≧∇≦)おめでとー!
by お名前(必須) (2015-06-01 21:39) 

ゆう

( ̄▽ ̄)名前が...
by ゆう (2015-06-01 21:40) 

leonmam

黒丸君、家族GETおめでとうございます!
少々のいたずらなんて気にならないくらい可愛いお顔の黒丸君。幸せ掴んだね!
by leonmam (2015-06-02 11:55) 

ジョイ

よかったね
by ジョイ (2015-06-02 16:48) 

ロンまま

黒丸くん、おめでとう!!
イイお顔で写っているね^^
これから一杯幸せになってね♪
by ロンまま (2015-06-02 21:03) 

ミック

ゆうさん

ありがとー!
黒丸は良い子だったからとっても可愛かった。
そういう子は早く卒業していくんだよね。笑
by ミック (2015-06-02 21:59) 

ミック

leonmamさん

やりました!
メンバーさんのご協力があり、素敵なご縁をゲットしました~♪
今回は名古屋のご家族なのでまた会えるかな~と今から楽しみです。
応援ありがとうございました!
by ミック (2015-06-02 22:03) 

ミック

ジョイ

いつも気に掛けてくれてありがとうね♪
やったぜ!
by ミック (2015-06-02 22:04) 

ミック

ロンままさん

今頃ひとりっ子生活満喫して家族の愛情独り占めしていることでしょう。
アッという間の卒業でした。応援ありがとうございました。
by ミック (2015-06-02 22:06) 

パック

黒丸くん、おめでとう!
幸せになるんだよー!!!
by パック (2015-06-10 09:11) 

ミック

パックさん

ありがとうございます。
黒丸の幸せを祈ります。
by ミック (2015-06-18 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーみー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。