SSブログ

せんぱい

初雪が降ったミック地方。
今日はドッグランへGO!
20141206-1.jpg
楽しく走り回ります。
20141206-2.jpg
ボール持ってきたよ。
20141206-3.jpg
そして「せんぱい」とご対面。
20141206-4.jpg
昨年のいまごろは保護っこだったイヴ改めチョコラ。(嬉しい再会にジャンプのチョコラ。笑)
20141206-5.jpg
こんなに大きくなりました♪ こんな頃もあったんだよ。
20141206-6.jpg
チョコラファミリー。
20141206-7.jpg
20141206-9.jpg
20141206-10.jpg
チョコラとチビ黒と大きさ比較。↓
20141206-8.jpg
チビ黒たちも、チョコラのようにたくましく育ってほしいな~。

チョコラファミリーのみなさん、チビ黒たちのお相手ありがとうございました。
たくさん可愛がってもらってとっても良い経験になりました!
チョコラに続き、愛情たっぷりのご家族にバトンタッチできるよう頑張ります♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

ちびラブ達、大きくなりましたね!!
パピーの預かりご苦労様です・笑
ブラックデビル、可愛いけど恐ろしいわww
楽しい年の瀬になりそうだね~!

良い里親さんにきっと会えるね!
by ラルフ (2014-12-08 01:11) 

ミック

わ!ラルフさん

ブラックデビル。。。
可愛いのよ~。
誰かもらって!笑
私よりお友達の方が熱心に宣伝してくださっていて、いいお話しが届きつつあります。
早くこの可愛いブラックデビルを本当のご家族に託したいです。楽しく預からせてもらってますよ。
キースはいつも勘弁してよ・・・って顔してます。汗
by ミック (2014-12-10 18:10) 

チョコラの母

わ~い!!!
この次の記事読んで思わずわ~い^^^^

この間会えてよかったよ~
ホワイティちゃんもうトライアルに入ったのねぇ
パピコはデビルでも可愛いデビルだからねぇ(笑)
うちのちびデビルはただ今事務所でパパに抱っこ中^^

また遊んでねぇ^^
by チョコラの母 (2014-12-12 17:40) 

ミック

チョコラ母さま

絶妙なタイミングでお会いできて良かったです。
今のところ順調にトライアル生活を楽しんでいるようです。正式なお返事がくるまでは心配でね。。。
またよい報告ができますように!

チョコラはやっぱり可愛いっ。
抱っこでまったりできるのも良いよね!
みんなに可愛がってもらえて幸せ者だ~。また遊ぼうね。
by ミック (2014-12-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリトントン拍子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。