SSブログ

トントン拍子 [Wonderful dogs]

先日チビ黒たちに会いたい!という方とお見合いになりました。
キューピット役のチェルシーご家族様、ありがとうございます。
20141207-1.jpg
なんだかいい感じ@ホワイティー♪
ぜひ、と言ってもらってトライアル決定になりました。

カールとのワンプロを楽しみ、
20141207-2.jpg
20141207-3.jpg
キースにちょっかい出して、
20141207-4.jpg
昨日からトライアルに。
20141207-5.jpg

ご縁が結ばれますように。

次は森くん、お前だぞ。byキース
20141207-6.jpg
チビ黒が1つ減り、やっぱりちょっとだけ静かになりました。頑張れホワイティー!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ジョイ

よかったね!
by ジョイ (2014-12-13 18:29) 

ラルフ

トライアルおめでとう!!
しかし、1匹になってからが大変なのよ!!
誰がお相手してるのかな?(^^;
カールか?(*^^*)お疲れさん!
またまたトライアル行って静かになるのも時間の問題でしょ(^-^)v
by ラルフ (2014-12-14 03:26) 

ミック

ジョイへ

ありがとね。
おかげさまで少しだけ静かになったよ。笑

by ミック (2014-12-14 22:13) 

ミック

ラルフさんへ

ラルフさんの予想的中!カールがお相手しております。
だんだん自分より体が大きくなってきて強敵になりつつありますが、年上カールが頑張ってます。
希望者さんとの対応が一番大変ですよね。。。
素敵なご縁が繋がるようにがんばるぞ!
キースのためにも。笑
by ミック (2014-12-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せんぱいスローモーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。