SSブログ

夏のおわり [キースとカール]

気が付けば夏もおわり。
今年は天気が不安定でなんだか不完全燃焼。
今日も曇り予報でしたが夏のおわりにもうひと暴れ!!!
キース&カール
20140907-1.jpg
ふぞろい家アクセル
20140907-2.jpg
ふぞろい家ヒューゴ
20140907-6.jpg
ふぞろい家預かりっ子のシェパード
20140907-8.jpg
予想外に天気が良くてすごく楽しめました♪
20140907-3.jpg
20140907-4.jpg
20140907-5.jpg
集合! ヒューゴぉ、よだれ!よだれ~!爆
20140907-7.jpg
たくさん笑ったね。(*^^*)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

S姉ちゃん

天気も流れも最高で楽しかったね~

中止にしなくて良かった!笑


そして…

預かりっ子の名前名前!笑

by S姉ちゃん (2014-09-08 13:57) 

ミック

S姉さん

おいも、ごちそうさまでした!byキースとカール。

今回も楽しい川遊びで満足です。いつもありがとう♪

そして・・・預かりっ子ブログの更新待ってます。

良いご縁がありますように!!!
by ミック (2014-09-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものカットの後は仲良く大爆走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。