SSブログ

いつもの [キース]

森の公園で、いつもの光景。
ゴロ
20140824-1.jpg
ゴロ
20140824-2.jpg
ゴロ
20140824-3.jpg
ゴロ
20140824-4.jpg
満足。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ジョイ

僕もゴロゴロ好きです。
秋に旅行に行くのですが、どこかいいところ知りませんか?
by ジョイ (2014-08-28 08:11) 

ミック

ジョイへ

旅行!いいな~♪
那須高原 伊豆高原 白馬 富士五湖周辺 とか?
http://www.honda.co.jp/dog/
いろいろ参考にして素敵な旅行にしてくださいね♪
私は那須高原に行きたいなー!(遠い・・・。)
by ミック (2014-08-29 20:49) 

ジョイ

ありがとー
頑張ってきます!
by ジョイ (2014-08-30 18:35) 

松竹梅

またまた、ご無沙汰してました(^^;;
キース君、可愛い〜*\(^o^)/*♪♪♪

キース君、若いねぇ〜
いくつになりましたか?
by 松竹梅 (2014-09-01 18:40) 

松竹梅

プログをさかのぼり見させて頂きました〜*\(^o^)/*♪♪♪
ミックスさん家に、預かりワンが長期間居ないの、珍しいですね。。。
by 松竹梅 (2014-09-01 18:49) 

ミック

ジョイへ

どこに旅行へ行ったかまた教えてね~♪
by ミック (2014-09-04 20:24) 

ミック

松竹梅さん

キースは早いもので5歳になりました。
家では寝てばかりなのですが、お出かけとなると張り切り過ぎて困ります。。。
by ミック (2014-09-04 20:25) 

ミック

松竹梅さん

ドキッ!笑
預かりはお休みしてカールとキースとの生活を満喫しております。
ブログのネタが全然ないので更新できておりませんが、たま~~~~~に覗いてくださいね。(*^^*)
by ミック (2014-09-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せんたく夏のおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。