SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [キースとカール]

暑い日が続いております。
20140727-1.jpg
20140727-2.jpg
20140727-3.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
みなさんお体気をつけてお過ごしくださいませ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ジョイ

暑い―!!
by ジョイ (2014-07-29 15:42) 

ミック

ジョイへ

夏到来だね。
涼しい所に遊びに連れて行ってもらいな~。
でもどこも暑いもんね。。。
やっぱり冷房の効いたお部屋で昼寝が一番だね。
by ミック (2014-07-30 19:58) 

チョコラの母

ご無沙汰していますぅ

無事にロングサマーキャンプから帰ってきました^^

この風景は^^^^
行ってこられたのですねぇ
水も相変わらず透明度抜群!!

また一緒に行こうねぇ^^
by チョコラの母 (2014-08-16 07:49) 

ミック

チョコラの母さん

お帰りなさーい!
チョコラ、おりこうに過ごせたかな~?

またご一緒しましょう♪
先日川に遊びに行ったら川の水が冷たかったみたいで全然入らなかったよ、うちの犬たち。。。
やっぱりゴロスリ専門です。笑
by ミック (2014-08-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。