SSブログ

またまたまたサマーマイアミ [カール]

カールのカット記録。

またまたまたサマーマイアミ。
20140807-1.jpg

フチゴロウさん、いつもありがとうです。
20140807-2.jpg

・・・キースの臭さが気になるきょうこのごろ・・・たまには洗うか。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アンかぁちゃん。

カール素敵ですね、貴婦人のようだわ♡♡♡
キースも男前にしてやってくださいませ。

我が家のあんも元気いっぱいです!
世帯主には絶対服従し、
そのうっぷんをオジョーで解消してます。(汗)


by アンかぁちゃん。 (2014-08-08 10:38) 

ジョイ

僕1年風呂入ってないけど臭くないよ。
by ジョイ (2014-08-10 10:01) 

ミック

アンかぁちゃんさま

やっと、やっとこさ、キースを男前にしました!
カールのカット記録を見返していたらアンが我が家にいる頃の写真がたくさん出てきて懐かしんでおりました。ソファ好きは我が家にいたのが原因かな。。。
オジョーと楽しい夏休みを過ごしてね、アンちゃん。
by ミック (2014-08-13 21:51) 

ミック

ジョイへ

ジョイ、今度会ったらクンクンしてチェックするよ。
キースは今日サラッサラになりました♪
by ミック (2014-08-13 21:54) 

松竹梅

カールちゃん、素敵*\(^o^)/*♪♪♪

キース君は、どのくらいの間隔で、シャンプーしているのですか?
リブリーは1ヶ月に1回、シャンプーしてます〜
by 松竹梅 (2014-09-01 18:44) 

ミック

松竹梅さん

キースは平均したら3ケ月に1回くらいしか洗っておりません。汗
リブリーはいつもサラサラですね。素晴らしいっ!
by ミック (2014-09-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。