SSブログ

カールの快走 [くねくねフライボール]

6月22日(日)フライボールの競技会に行ってきました。
今回は(今回も・・)カールのみ参加です。

詳細はクラブブログへGO→STAR DUST DOGS

 

練習の成果が出てカール快走でした♪
ずっとこんな走りをしてくれたら安心して見ていられるんですけどね~。
今回一緒のチームだったNaNaちゃん、バロンくん、かごめちゃん、ありがとうございました。
20140630-1.jpg
やっぱりフライボールは面白いです。

キースは良い子で留守番していました。
20140630-2.jpg
よーく寝たぜ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

カールちゃん♪フライボール楽しみましたね☆☆^^
カールちゃん、日々練習の成果が出ているって感じだね♪

キースくん~最後のお写真・・・最高っス!!!(爆)
最近イベントのお留守番の多いロンも(笑)
よくこんな顔しています^^
レトリーバー系のこの表情♪大好きですわn(*^^*)
by ロンまま (2014-07-01 07:53) 

松竹梅

カールちゃん、すごーい*\(^o^)/*♡
速い走りですね♡

それにしても、競技に参加したワンたち、素晴らしいですね*\(^o^)/*♡

キース君、お留守番、ご苦労です(^_−)−☆
寂しくなかったのかしら???
by 松竹梅 (2014-07-01 09:01) 

ミック

ロンままさん

カール、ちゃんと走ってくれるか毎回ドキドキです。汗

キース、今回は競技会の場所が近かったのでお留守番しておりました。
キースは興奮すると何かを咥えないと気が済まず・・・
いつもこのタオルを咥えてウロウロしております。
by ミック (2014-07-03 21:09) 

ミック

松竹梅さん

この会場には訓練競技やアジリティーなど犬と楽しんでいる人がたくさーん集合してましたよ。

キース、連れて行って車待機するにも暑い季節になってきました。「行って来まーす」の時は寂しそうな顔してますが、きっと爆睡していたと思われます。
キースもカールも留守番は良い子で過ごしてくれるので助かります。
by ミック (2014-07-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごーろごろサマーマイアミ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。