SSブログ

サマーマイアミ再び [カール]

ボサカール、トリミング行ってきました。
20140703-1.jpg
スッキリ!
20140703-2.jpg
お世話になりましたフチゴロウさん、ありがとうございました。
耳の毛が伸びてきたぞ~。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

HAPPYママ


一枚目の写真、二人ともシャキーンっですね

でも二枚目は、キースの「あーぁ 疲れた またカールのトリミング話かぁ つまんないのBoo!!p(`ε´q)Boo!!
オレは、トリミングいらずの安上がりさっ」って
言ってるみたいです ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

アタシが、キースに変わって代弁しましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

by HAPPYママ (2014-07-04 00:12) 

松竹梅

カールちゃん、すごーく夏らしくなりましたね。
引き締まったBODY、素晴らしい〜\(//∇//)\♡♡♡

キースくんは、ママさんがシャンプーしているのですか?

5月から、リブリーのシャンプー、私がしてます(笑)
リブリー、トリミングサロンへ行くのを凄く嫌がるし、嫌がるのを無理くり連れて行ったらお漏らししてしまった(^^;;
なので、辞めました。
節約にもなるし*\(^o^)/*
私がシャンプーすると、上手に仕上がりませんが、リブリーは、とても楽しそうなので*\(^o^)/*♡

by 松竹梅 (2014-07-04 07:26) 

ミック

HAPPYママさん

一枚目の写真は散歩直後で二人とも満足げ。笑
二枚目の写真は、カールだけでも良かったんだけど、キースも写真に撮ってあげた飼い主の愛情あふれるショットでございます。爆

ほんと、キースは全然シャンプーしてないわ。
カールはちょっと毛が伸びるだけでトリミングだーって思うのにね。

俺の思ってること言ってくれてサンキュー!byキース
by ミック (2014-07-05 21:31) 

ミック

松竹梅さん

カール、夏支度完了です。

キース、カールと一緒のサロンに連れて行っていたのですが、デカくて重くてトリマーさんが大変そうなので遠慮しちゃってます。
ドライでどえらい毛が抜けてトリミング室がいつも毛だらけになっちゃうんだもん。
なので天気が良くて自然乾燥できる気候の時に庭でママシャンです。
キースもトリミング台が苦手です。台の上で震えてその振動でますます台が揺れるという・・・。苦笑
リブリーはママのシャンプーが楽しいんだね♪
ラブラブでいいね~♪ 

by ミック (2014-07-05 21:40) 

フチゴロウ

カールさん(いや、ミックさん?)いつも
カットモデルを勤めてくれてありがとう
ございます!(^^)
もじゃこさん直伝のサマーマイアミいかが
ですか?
今回はいつもより早くカットし終えた
ので、「秘技立ったまま熟睡!?」が
見れなかったのは残念ですが(笑)、こ
んな私を好きでいてくれておばさんは嬉
しいぞ〜!(><)


by フチゴロウ (2014-07-06 19:22) 

ミック

フチゴロウさん

カールがどんだけフチゴロウさんのことが好きかわかってもらえたようですね。笑
先日獣医さんへ行ったら「かっこいい~!」と先生やアシスタントさんやお客さん?まで大好評でした。
また1ケ月後、どうぞよろしくお願いしま~す。
by ミック (2014-07-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カールの快走窓ぎわ族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。