SSブログ

言い訳 [カール]

「こらぁ!」
20140610-1.jpg
盗み食いして怒られる~と椅子の下に避難中。
何を盗み食いしたかって、、、口の開いたサンプルフードをちょっびっとね。。。
可愛いもんだわ。笑
だってキッチンゲートが開いていたんだもんっ。byカール

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

カールちゃんの盗み食い、可愛いですね(*^^*)
フードを少量なのでしょう!
あずきの盗み食い?!いやいや奪い食い!は、ひどいですよ。
私の【お目覚菓子】のお饅頭をジャンプして、食べられてしまったり、ちょっとだけあいていたドアに強引に頭突っ込んでウィンナーをゲットしたり(ー ー;)
ご飯&オヤツも食べさせているのに、とても食いしん坊です(^^;;

椅子の下に逃げるところは、カールちゃんと同じです(笑)
by 松竹梅 (2014-06-12 07:09) 

しい

キッチンゲートを強行突破して、猫メシを盗み食いする椎太に比べたらほんと可愛いものですね。
しかもヤツは反省の色が全くなし!
笑顔を見せればOKと思ってる!
by しい (2014-06-14 09:42) 

ミック

松竹梅さん

カールもとっても食いしん坊です。
ビニール音がすると飛んで来ます。笑
あずきちゃん、すごいですね~。あんな可愛い顔してやる時はヤルッて感じですね。
カール、逃げ足も速いですよ!
その時キースはボケ~としておりました。残念っ。

by ミック (2014-06-14 22:26) 

ミック

しいさん

椎太には負けます。爆
キッチンゲート、ほんの少し開いてたようで洗濯物干して戻ってきたらモグモグしておりました。
あっ!と目が合ったら椅子の下。
でも「おいで」と言えば出てくるので・・ま、いいか。汗
椎太は自分が可愛いのを知っているな!うん。
by ミック (2014-06-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブヒ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。