SSブログ

サマーマイアミ [カール]

今月も行ってきました「イヌモノヤ」。
こちら看板犬。
20140522-1.jpg
やってますね~。
20140522-2.jpg
なんと!今回は京都からTough Love仲間さんならよくご存じのもじゃっこさんがカールのトリミングに駆け付けてくださいました~!!!(←うそです。)
20140522-3.jpg
せっかくのフチゴロウ王国満喫中のもじゃっこさんにトリミングをお手伝いしていただいたようでありがとうございました!
で、もじゃっこ師匠おすすめの「サマーマイアミ」というカットになりました~♪ (初耳でございます。)
20140522-4.jpg
20140522-5.jpg
20140522-6.jpg
なんともオシャレなカットになり、田舎の散歩風景に違和感を覚えつつ、、、笑
いろんなカットにしてもらって楽しいプードル生活です。
フチゴロウトリマーさん、もじゃっこ師匠、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

カールちゃん・・・おフランスのシャンゼリゼをお散歩しそうなお姿ですね(*^^*)
でも、以前はプードルといったら~このお姿だたような~
いろいろバリエーションがあって楽しめますね^^
ゴールデンはカットの種類はないのですか?
by ロンまま (2014-05-25 08:00) 

ミック

ロンままさん

ボンジュールっ!
なんともオシャレな感じになりました~♪
プードルはカット犬種。(毛が伸びる)
ゴールデンはカット犬種ではないので(毛は伸びない)カットする子はあんまりいないと思います。
ま、暑さ対策でラブのように丸刈りするゴルもいますけどね。
こちらは30℃超えるようになってきました・・・。
そちらはまだ大丈夫かな~~~。
by ミック (2014-05-28 22:57) 

松竹梅

カールちゃん、夏!って感じですね*\(^o^)/*
素敵です。
このカットは、引き締まった身体の子じゃないとダメですね!
カールちゃん、素晴らしい(*^^*)♡
愛娘ビビアンじゃー(^^;;無理ですわぁ。。。(笑)
by 松竹梅 (2014-06-02 18:43) 

ミック

松竹梅さん

カール、涼しそうです。
そのせいか、キースは見てるだけで暑くなります。笑
そう言われてみればスタイルが丸見えですね。
ナイスバディ目指して頑張れカール!

by ミック (2014-06-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習ファイト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。