SSブログ

練習 [Wonderful dogs]

先日、預かりっ子アンジンがお見合いしました~!!!
20140520-1.jpg
とても素敵なご家族でアンジンもニコニコ。
お話しを進めてくださることになりました!
黄色の首輪はアンジンのために準備してくださったものです♪
ということで、昨日からクレートで過ごす練習です。
20140520-2.jpg
アンジン、素敵なご縁になりますように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

アンジンくん♪とーーても可愛いから^^早く家族が表れてくれそうな予感「アリ!!」でしたよね(*^^*)
このご縁ががっちり繋がりますよーーに(力瘤)
追記
そうです!チューバッカです^^
彼はハン・ソロが大好きで、ちょっと癇癪持ちですが(笑)~心優しいメカニックでもあるんです(*^^*)
写真のキョウツケ!したキースくんがホント雰囲気そっくりで・・・決して毛むくじゃらなところだけ!?じゃあーーりませんよ(爆)
暇があったら、映画本編も見て下さい^^
思わず「ガッテン!!」するかもーーー(笑)
by ロンまま (2014-05-21 07:40) 

ミック

ロンままさん

アンジン、頑張ってご縁をゲットしまーす。

追記
旦那さんにチューバッカの内面についてリサーチしたところ、旦那さんはチューバッカとキースが似ている件に「ガッテン!!!」しておりました。癇癪持ちというところもツボのようで。笑
で、そのコメントを女性がしたことに大変驚いておりました。
by ミック (2014-05-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お山散歩サマーマイアミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。