SSブログ

準備万端! [マギー]

ようやく、
20140220-1.jpg
去勢手術を終えました!
マイクロチップも入りました!
術後なのに、、、元気ハツラツ~。
20140220-2.jpg
エリカラでパワーアップしている気が・・・。汗
20140220-3.jpg
自力抜糸は避けたいところです。
準備万端でご縁を待っております!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

coorinmimi

ウチのラブ「りん」が膀胱の手術をした後に付けていた
エリカラは開口部の直径が40cmのXXLサイズでしたが、
駆け寄って来る時などは上手にかわさないとエリカラの
「フチ」で顔面キズだらけになっちゃいます(笑)
by coorinmimi (2014-02-21 01:12) 

ロンまま

無事手術終了&MC装着~おめでとうございまする^^
日向も昨日手術&MCを終わらせて帰って参りました♪
一日違いだったのかなーーー
エリカラしたマギーくん・・・昔特撮でゴジラが襟巻した怪獣さんがいたでしょうーーーて、マニアな話題でごめんね^^;
でも・・・・マギーくん、そっくりで笑)
私~一人で大うけしております(爆)
ちなみに日向~エリカラなしですよーーn
by ロンまま (2014-02-21 09:50) 

松竹梅

マギー君、いい子ですね!
お散歩のビデオ、さっき見させて頂きまし(^^;;
(「今頃見たの?!おそ〜い!」と言わないでね m(_ _)m)
歩いている時も、アイコンするし。
お散歩してもらってましたね!
赤いカラーとリード、お似合いです(*^^*)♪
マギー君、幸せ掴みましょうね♡
by 松竹梅 (2014-02-22 15:57) 

gomame

1枚目の写真、ごま?

新居の借金さえなければ、里親応募するのになぁ…
ってか?



by gomame (2014-02-24 21:03) 

ミック

coorinmimiさん

マギーは40~46cmの5Lサイズ。。。
はっきり言って武器ですね。
あの武器を付けてもどこでも突進する姿に恐怖を感じておりました。家中キズだらけ~。涙
いちおう無傷でエリカラの返却ができそうで良かったです。今回は買取かな・・・と思っていたので。
by ミック (2014-02-25 22:48) 

ミック

ロンままさん

日向ちゃんも無事のご退院おめでとうございます。
エリカラなし!とはうらやましいっ。
こちらも念願の去勢を済ませ、落ち着いた生活ができるのでは!と期待が高まります。が、、、
ヘコヘコは相変わらずでございます。。。
ただ、気が狂ったような大暴れではなくなってきたような気がする今日このごろです。
調査の結果、ウルトラマンのジラースという怪獣のことではないかということに落ち着きました。爆
やっぱり可愛くないじゃんっっっ!!

by ミック (2014-02-25 22:56) 

ミック

松竹梅さん

そうなんです!いい子です!
ちゃんと可愛がってもらっていたような感じです。
なんで迷子になっちゃったんですかね~。
素敵なご縁があるように応援よろしくお願いします!!!
久しぶりのブログ更新!
みんな元気そうで嬉しいわんっ♪


by ミック (2014-02-25 23:05) 

ミック

gomameさん

犬との生活、プライスレス!

宝くじが当たったらね~って感じね!了解っ。笑
by ミック (2014-02-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい再会おりこうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。