SSブログ

うれしい再会 [サン]

サン改め「あんちゃん」に会いに行ってきました!
20140219-1.jpg
懐かしい顔だわ!(*^^*)
20140219-2.jpg
一緒におさんぽしたよ。
20140219-3.jpg
横断歩道は急いで渡る!
20140219-4.jpg

~事後報告~
ともnetの 【Happy PAWS ♪ ~家族ができたよ!】にリンクされました。
あんちゃんのブログ。

オジョー!またカールと遊んでね♪
20140219-5.jpg
卒業っ子が幸せに過ごしているのは本当に励みになります。
ほんとにありがとう!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんのおかあちゃん

ミックさん、とても楽しい時間をありがとうございました。♪

カールがオジョーのテンションの高さにビビリ気味??本当に申し訳ありませんでした。(笑)
でも、これに懲りずまた様子を見に来てくださいませ。

たくさんのオヤツ、あんもオジョーも、世帯主も(笑)
ごちそうさまでした~。
by あんのおかあちゃん (2014-02-21 17:55) 

ミック

あんのおかあさんへ

やっぱりたくさんしゃべりまくりましたね。
楽しかったです!!
あんちゃんはすっかり「あんちゃん」になってて、幸せそうな顔してました♪
オジョーのテンションにビビリまくりのカールが笑えましたね。こちらこそ、また遊んでくださいな。
あんちゃん、オジョーと仲良くね。
オジョー、お手柔らかに~~~!
by ミック (2014-02-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさんぽ準備万端! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。