SSブログ

黒ラブつづき [マギー]

トライアル中だった可愛いイヴ、家族決定となりました!
みなさま、応援いただきましてありがとうございました。
今回も素敵なご縁に感謝です。

そして黒ラブつづきでやってきた「マギー」。
初日はこんな感じでどうなることかとため息が出ておりましたが、、、
20140216-1.jpg
・はじめは必ずマーキングするのでマナーベルト着用。
 が、量が多すぎて漏れる。しかも、暴れすぎてズレる。
 で、マナーベルトじゃなくなる。。。涙
 自分のおしっこを踏んで暴れるため、部屋中しっこだらけ・・・。涙
・フカフカが良いだろうとクッションを用意するも、、、
 ヘコヘコの道具となり・・・
 ヘコヘコするときに噛み噛みもあり、クッションボロボロ綿が出る。。。涙
預かりさんなら経験ありますよね。
想定内。。想定内なんだけど、、、ため息。。。
たぶん今まで外飼いだったであろうから、トイレ出しも頻繁にしてタイミングをつかんで、現在は朝、夕方、夜の3回外へ連れ出してトイレ外派になりましたよ。

かれこれ1週間で、、、
20140216-2.jpg
まったりしたり、
20140216-3.jpg
へそ天で寝たり、(注・壁紙やぶったのはマギーではありませんよ。)
20140216-4.jpg
へん顔したりしてくつろいでいます。
20140216-5.jpg
静かな時がおおくなってきました。
1週間で馴染んできたマギーです。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ロンまま

再び声を大にして言います!!
「ミックさん、ふぁいとーーーー」

やっぱマギーくんがロン坊に見えてしまいます(爆)
by ロンまま (2014-02-16 22:29) 

ロンまま

追伸
イヴちゃん、良かったね!!
マギーくんも続けよーーーn!!
by ロンまま (2014-02-16 22:30) 

うみ@レイラヤマト母

イヴちゃん家族決定おめでとう!
一時は心配したけど、一層イヴちゃんへの愛が強まったようで、なによりだわ~。
ミックさん、ほんとうにありがとうございます。
これからはチョコラちゃんファミリーともどもよろしくね(^^)
by うみ@レイラヤマト母 (2014-02-17 07:31) 

ジョイ

僕もうちでごろごろしてます
by ジョイ (2014-02-17 08:17) 

イヴの母

書き込み、、、
何年かのブランクがあったが^^;

我が家へ宝物を送り出してくださって心から感謝!
元気いっぱいなちびっこは今日もみんなと運動会^^
疲れはてるとねえちゃんたちとサンドイッチになってグ~ガ~^^^^

出会いや縁、、、
ますます信じるようになりましたよぉ
本当にありがとうございました!
by イヴの母 (2014-02-17 14:10) 

ミック

ロンままさん

ぼちぼちがんばりまっせ~!
確かに、ロンをギュっとしてボンっとしたらマギーになりそうな気がします。笑
by ミック (2014-02-18 21:57) 

ミック

ロンままさん

追伸。
イヴ、めっちゃ可愛がってもらっております。
イヴが可愛かったからマギーがイマイチ・・・
いやいや、マギーも存在感のあるいい奴です!
by ミック (2014-02-18 22:00) 

ミック

うみさん

お力添えいただきましてありがとうござました!
もうすでに3月の祝日って予定とか。。。
お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
今回も保護活動の難しさを実感しました。
みなさんのおかげでご縁に繋がって感謝です。
ありがとうございました。

by ミック (2014-02-18 22:06) 

ミック

ジョイ

みんな、ゴロゴロできるおうちがあって幸せだね。
ジョイも最初はビビリで小さくなってたんだよ。
よくキースと遊んでたな~と懐かしくなりました。
by ミック (2014-02-18 22:15) 

ミック

イヴの母さん

まさかこんな形で再会できるとは思っていませんでした。イヴを見つけていただき感謝です。
小さな体でまだまだ心配が多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
イヴを丸ごと受けとめていただき感謝の気持ちでいっぱいです!また一緒に遊んでくださいね♪
by ミック (2014-02-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪おとこおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。