SSブログ

雪のデート [キースとカール]

黒い影の正体は・・・こちら
どうぞよろしく。

さてさて、今日はみんなでデート。
20140210-1.jpg
遊びを中断して無理やり集合!
キースのベストショットを、
20140210-2.jpg
邪魔するボクサー。笑
20140210-3.jpg
やっぱりここでも集合させて、
20140210-4.jpg
よし!
20140210-5.jpg
楽しいデートになりました。
20140210-6.jpg
フチゴロウ王国より たまちゃん ザック坊ちゃん
ふぞろい家より ヒューゴ そらくん ジェシカ(←家族募集中!)
そしてキースとカールでした。
みなさま、また遊んでくださいませ♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フチゴロウ

キースのベストショットに「花を添える」ボクサー
と言ってくれ(笑)

しかし、、、ミックさんの撮る写真って、、、、、、
いつもすごく素敵だよ〜〜〜〜(^^)

またあそぼうね!(^^)
by フチゴロウ (2014-02-11 20:39) 

ミック

フチゴロウさん

あんなに雪が残っているとは思いませんでした。
たまちゃんもザックも雪玉遊びが大好きですね♪
雪玉遊びに夢中になってカメラに水滴がついてしまっていて、ボケ写真がたくさん量産されておりました。涙
またあそぼうね!
by ミック (2014-02-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍び寄る黒い影詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。