SSブログ

良いお年を!

みなさま、今年も応援いただきありがとうございました。

実は先日紹介した「ちびうさ」が本日からトライアルスタート!
もう家族決定と断言します。
とっても素敵な素敵なご家族に迎えていただきました。

サン、ひなた、ツナ、キナ、うしお、ゴロウ、いろは、蓮
今年も素敵なご縁に恵まれました。

来年もロンダ、イヴ、ワンドク保護っ子達に素敵なご縁がありますように。

20131231-1.jpg
ピッくん、こたちゃん、ヒューゴ、ソラ、ジェシカ、キース、カール。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

明けましておめでとうございます。(←新年になってからもう、4日も経っちゃった(^^;; )
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡

今年の私の目標は、
①リブリーを抱っこして移動できるようになること
②仕事をみつけること
です。
①は、去年の目標だったのですが、達成できず(^^;;
今年こそは、頑張ります(*^o^*)
by 松竹梅 (2014-01-05 00:00) 

ミック

松竹梅さん

明けましておめでとうございます!って遅すぎるご挨拶もうしわけありません。
今年もよろしくお付き合いお願いします。

そう、大型犬相手だと体力が必要ですもんね。
わたしも松竹梅さん見習って頑張ります。
お正月はだらだらと食べてばかりだったので、まずはダイエットから・・・の私です。汗
by ミック (2014-01-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イヴお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。