SSブログ

イヴ [Wonderful dogs]

Wonderful Dogs 保護っ子の「イブ」です。
レスキュー時ケンネルコフにかかっていて2週間入院。
その後我が家に来て1週間薬を服用。
嫌な咳も無く、元気もあるのでようやくみんなと合流しました。
20131230-2.jpg
生後6ケ月にしては小さいような・・・
ちゃんと栄養が取れてなかったのかな・・・
そんなこんなでたくさん食べさせていますがそうすると下痢。。。
現在体調を見ながら体力をつけております。
20131230-3.jpg
カールと一緒にすると庭でも家の中でも追いかけっこがはじまります。
元気が良いのはいいことだけどね。。。
20131230-1.jpg
まずは体調を万全に!がんばれイブ!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

可愛いですね♡

愛息子リブリーも痩せっぽっちだったので、体力付けたくて、モリモリ食べさせるとウンチが緩くて(^^;;
アレルギー検査したら、食べていたフードに、アレルゲンありで、、、。
アレルギーないフードに変えたら、体重も増加してきました。快便し(^_−)−☆

下痢続くようなら、アレルギー検査してみてもいいかも?です。

明日が今年最後の日ですね!
来年も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

by 松竹梅 (2013-12-30 23:19) 

ロンまま

うちのロン坊も胃腸が弱くてなかなか太れない体質です・・・て、以外ですか(爆)
やはりフードをいろいろ変えて~現在のものに落ち着きました。。。
イヴちゃん、体力つけて元気になってね(*^^*)
ちびうさちゃん、ほんとぬいぐるみみたいですね~❤
キースくんにフッツイテ寝ている姿~超ラブリーですわn^^
ミックさん、忙しいでしょうがーーー
良いお年をーーーでございます♪♪
by ロンまま (2013-12-31 07:15) 

ミック

松竹梅さん

了解しました。
体重が順調に増えるようにがんばります!
ラブラドールはやっぱり黄ラブでしょ!と思っていた私ですが、黒ラブも可愛いわ~と思うようになりました。ま、子犬はなんでも可愛いですが、、
でもやっぱりゴルパピが一番ですよねー!
by ミック (2013-12-31 18:01) 

ミック

ロンままさん

あのロンが!太れないのか!!びっくり!!!笑
すごくいい体に見えるからケアをしっかりされているんでしょうね。見習います!
イヴのこと、めっちゃウザがってます@キース。
ちびうさのことはまんざらでもなかったようだったんですけどね。
キースの視線が痛い、、、今日この頃です。。。汗

by ミック (2013-12-31 18:10) 

葉月母

一人暮らしおばあちゃん予備軍だからもう犬は飼えないと思っているけど。もしも長い間オファーが無ければお知らせください。小柄な子は人間に体力のない我が家では大歓迎。でも。こんなにかわいい子、いいご縁があるわ。応援してるよ!
by 葉月母 (2014-01-05 21:50) 

ミック

葉月母さま

葉月のイラスト、めっちゃ良かった!!!
イヴは今週避妊手術の予定で無事に終わったら家族募集開始の予定です。
小さいからこれからが心配なんだけど、それでもって丸ごと受け止めてくださる家族を、と思っています。
先日乳歯残りの1本が抜けました。
応援よろしくお願いします!!!
by ミック (2014-01-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびうさ良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。