SSブログ

ともだち。 [キース]

秋を楽しみに・・・
20131123-1.jpg
青い空にきれいなもみじ。
今日はお友達と一緒です。
じゃーーーん。
て0131123-2.jpg
・・・・・・お友達というより、通行人という感じがするのは私だけでしょうか。。。

ゴールデンドゥードルの Naluちゃんです。
Naluちゃんは私の大好きなブログの主人公。
先代はPIXYというゴールデン。
友人「たんぽぽさん」からのご縁でご一緒することができました!

ラルフさんから「そちら方面にワシって言うおもしろいゴルちゃんがいるよ」ってブログを教えてもらったんだよね。ラルフさんより先に私が会っちゃったよ!

ぴくぐるみと。
20131123-3.jpg
Naluちゃんとツーショットが撮りたい!とお願いして、
こんなのや、
20131123-4.jpg
あんなのや、
20131123-5.jpg
そんなのや、
20131123-6.jpg
こんな感じで。笑
20131123-7.jpg
あ、こんなんもありました。・・・宙づり。。。
20131123-8.jpg
ともだちのともだちはみなともだちだ!
ご一緒してくれた たんぽぽさん、うさぽんさん、ありがとうございました。
20131123-9.jpg
Naluちゃん、キースにバナナ半分こしてくれてありがとうね♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

うわぁ〜〜〜(*☻-☻*)♡
2ショット写真、イイですねぇ〜(笑)
この日、カールちゃんは、お留守番ですか?

naluちゃんも、可愛いですね(*^^*)♪♪♪

あぁ〜♪ 私も、キース君とデートしたい♡
リブリーとキース君の2ショット写真も撮りたい〜♪と思ってしまいました(笑)
by 松竹梅 (2013-11-24 06:33) 

たんぽぽ

昨日は急なお誘いだったのに快く参加してくれてありがとうね!
温かくて気持ちの良い紅葉狩りだったね。

長年気になってたワシとオレのオーナーさんとのご対面はどうだったかしらん?(笑)
ぴくぐるみともこっそり記念撮影出来て良かったね~♪
キース、終始お利口さんで良い子良い子(^^)

これを機にまた東海支部の活動しましょ~
カール、今日はどうだったかな?
by たんぽぽ (2013-11-24 19:00) 

うさぽん

お逢い出来て 本当によかった!
ふふふふふ♪
どうも ありがとう♥
by うさぽん (2013-11-25 10:56) 

ミック

松竹梅さん

ゴルゴル仲間に会うので、カールは留守番です。
ね、もっと近かったらとっくにデートしてるよね。
犬たちのおかげで輪が広がって楽しいですね。
キースとのデートは引っ張られて大変ですよ!笑
by ミック (2013-11-26 21:52) 

ミック

たんぽぽさん

仲人役、ありがとうございました!笑
とっても素敵なお見合いになりました!!!
ぴくぐるみ、いい香りだった~。
東海支部、楽しみましょう♪
たんぽぽさん家の可愛い子ちゃん達に会えるのも楽しみにしています!
カール、がんばって走りました!
by ミック (2013-11-26 21:57) 

ミック

うさぽんさん

素敵な場所へ案内してくださりありがとうございました。
ドキドキしながら登った石の階段、思い出の場所になりました。
ふふふ、青春だ!
by ミック (2013-11-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探検ロンダお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。